- 締切済み
EP-813A 用紙設定ができない
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1150/3449)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
- okok456
- ベストアンサー率43% (2586/5982)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (953/4260)
関連するQ&A
- EPSON EP710A 印刷が止まらない
困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷 ・どんな症状が発生しているか 勝手に印刷が続く <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP710A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(Windows11) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP306
EP-306利用者です。印刷中に操作パネルのランプがすべて点滅してます。紙は詰まっていません。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:EP306 *SP3Y071104* PCはWindows10です。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP708A 紙詰まり改善できません
困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷時紙詰まりが発生する ・どんな症状が発生しているか 用紙を取り除いても改善しない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 Windows10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-979A3の手差しトレイ印刷ができない
困っていること: ・手差しトレイの印刷ができないのでA3印刷ができない ・手差しトレイから用紙を取り除くようメッセージが表示される <利用環境> 製品型番:EP-979A3 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-979A3の手差しトレイ印刷ができない
困っていること: ・背面の手差し印刷ができないのでA3用紙の印刷ができない ・ディスプレイには手差しトレイから用紙を取り除くよう指示がでる <利用環境> 製品型番:EP-979A3 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-884AB 写真の印刷
困っていること: ・どんな作業をしているとき 写真の印刷 ・どんな症状が発生しているか 写真用紙がうまく遅れない為、用紙の補充を表示される。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-884AB OS:PC(Windows11など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-10Aプリンターの用紙設定についての質問です
年賀状印刷の際、上トレイに年賀状を入れ宛名面を印刷すると、常に「ハガキが正しくセットされていない可能性があります。印刷位置に郵便番号枠が見つかりました。はがきが裏表逆にセットされた可能性があります。次画面で動作を確認してください。」というエラーメッセージが出ます。次画面でこのまま印刷するを選択し印刷すると正常に宛名面が印刷されます。用紙設定で正しくセットしているつもりですが、設定方法について教えて下さい。 ソフトは筆まめ、OSはウィンドウズ10です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 封筒の宛名を印刷
困っていること:封筒の宛名が上下逆さまに印刷される ・どんな作業をしているとき:筆王27で印刷したとき ・どんな症状が発生しているか:宛名が上下逆さま <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-815A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など): Windows10 使い方ガイドの18P通りにしたけれど ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-884
困っていること: ・どんな作業をしているとき はがきサイズのラベルシールに印刷 ・どんな症状が発生しているか ラベル屋さん10でラベルシールに印刷しようとして設定などを済ませ、上トレイにラベルシールを入れトレイを戻し印刷開始すると、紙は送られるが印刷されないまま排出される。 上トレイに紙がなくなりましたと出て、紙を戻し再度印刷しようとすると同じことを繰り返す。 良い時で3回くらい、悪い時で6回くらい繰り返し印刷できるときがある <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 EP-884 OS:PC、(Windows11) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-712Aの用紙が一致しない
EP-712Aにおいて、「用紙が一致しないため印刷を一時停止しました。」と出て、毎回プリンタのボタン操作が必要となります。 プリンタの設定で用紙サイズは合わせています。 ほかにどの部分の設定を変更すればよいのでしょうか? A4、L判、はがきのいずれでも同じ動作です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございました