-PR-
解決
済み

B型ベビーカー使用者兼お掃除名人様へ

  • 困ってます
  • 質問No.10215
  • 閲覧数391
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

B型ベビーカーの、子供を止めるベルト部分が、完全に止められていて、外せないタイプの場合、どの様にお掃除していますか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ちなみに我が家の場合、取り外せるカバーを全部はずしたら、風呂場へ持っていって、洗車ブラシで丸洗いです。
お礼コメント
tinky

お礼率 78% (15/19)

洗車ブラシなんて、考えもしていませんでした。
素晴らしい発想です。
諸事情で、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
ベルトを洗いたいのですか?
メーカーや機種等の詳細が不明なので、何とも言えないですが、
基本的に、ベビー用品は汚れやすい部分は取り外して、
洗浄や交換出来るように作られている筈です。
ベルト部分は、安全の為に簡単には取れ難いようになっているとは思いますが、
取れる筈です。
取り扱い説明書かメーカーに問い合わせるか、
それ以前に、ご主人ならば何とか出来ると思うのですが、
アドバイス出来る事はしますので、
必要ならば補足をして下さい。
お礼コメント
tinky

お礼率 78% (15/19)

いつどんな質問しても、丁寧にご回答頂き感謝しております。主人に読ませましたら、反省しておりました。
お礼が、大変遅れましたことお詫び申し上げます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

手軽に簡単に、とお思いでしたら市販のシートクリーナーなどはいかがでしょうか?取り外して、洗える事が出きると、一番良いのでしょうが・・・。車など、そうできない物は、シートクリーナーや、除菌スプレーなどを使うと、手軽で便利ですね・・・。ホームセンター、車用品店、チャイルドシート取り扱いの売り場などで、よく見かけ(販売)ますよ・・・。1歳児のママより・・・。
お礼コメント
tinky

お礼率 78% (15/19)

有難うございました。
早速試してみる方向です。
諸事情でお礼が遅れて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00