• 締切済み

返事が遅い人 消しますか?

1人、その人とは2017年ぐらいからの知り合いとはいえ、返事が遅いことに最近イライラしている気がします。 何かしら報告したり、その人に質問をしても返事は2~3週間後、酷い時には4ヶ月後、5ヶ月後ぐらいに突然返事が来て、何故か会話の続きが始まります。 いやいや5ヶ月ぐらい前のメッセージを今更続けようなんて思わないですし、最近なんだか馬鹿馬鹿しく感じます。 みなさんだったら消しますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.6

それが理由では消さないかな。 私がその人に近いですね。返事が遅い派です。 まあ、私がメッセージしている人はじかに合う人が多いので消すと言う対象にはならない人ばかりですね。

• JP002086
回答No.5

メッセージやメールは「何日以内に見ろ」と言う規定が無いので、見る方の勝手です。 それを「遅いから」と消すのも「あなたの勝手」です。 私の場合は、スマホの電話帳に残っている方は亡くなられた方以外残っています。 なので・・・・ 「亡くなるまで、消さない」 です LINEでしたら、相手がスマホに変えてLINEにユーザー登録し、勝手に電話帳から登録され通知が来たけど、メッセージのやり取りをしていない方がかなりいますよ。

回答No.4

女子1名、消しました

回答No.3

放置します。

• citytombi
回答No.2

別に消す必要なんかない。 遅かったら、もう報告や質問をしなければいいだけ。

回答No.1

私とやりとりしてる人にもそういう人が二人います。 同じように5ヶ月経過してから、10月の最初に返信がきましたがそれからは放置していてどうしようか考え中です。 もう1人は2ヶ月ほど返事がきてません。 >>みなさんだったら消しますか? 実は以前も返事が遅いときに上記の二人のLINEを消したのですが、長く経過してから返信がきましたのでまた登録しました。 前述したとおり考え中ですが、削除はせずに非表示かそのまま放置していないものとして扱おうかとおもってます。