• ベストアンサー

CM専門誌について

以前コマーシャルを専門に扱った専門誌が発行されていたのですが雑誌名を忘れてしまいました、今でも発行されているようでしたら雑誌名を教えて下さい。確か月刊誌だったような記憶ですがもしかして各月発行もしくは季刊誌だったかもしれません、とにかくテレビコマーシャル等の制作技術等を細かく解説していた雑誌です。よろしくお願いします。

• homma
  • お礼率84% (744/884)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

CM専門誌としてすぐに思いつくのはCM NOWです。

参考URL:
http://www.genkosha.co.jp/cm/
homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まさしくこの雑誌でした。以前は会社で定期購読していたのですが会社を変わって最近見ていませんでした、この雑誌のCM裏話は仕事にもたまに役に立ちます。 ほんとうにありがとうございました。