• 締切済み

セフレに告白

セフレと会う頻度が増えて酔っ払っては家に来ると言うのが週一ペースになりました。 数ヶ月間で数える程しか会っていなくて、口説かれることもなかったのに、最近は綺麗になったとか可愛いとかもう少し痩せたらそばにいてやる付き合う等言われ初めてその気になってしまいました。 クリスマスにも連絡が来て気持ちがたかぶり好きだと言いました。 すると、濁されあまりプレッシャーかけないでくれ。距離をつめるのが早いとかわされてしまいました。 私はそれならもうこういう関係は辞めようと伝えました。ずっと悩んで思いを伝えたのにと。 すると悩むなよ。すぐに辞めるとかもういいとか1人で解決するのやめたらと言われ言い訳を並べていました。 結局、俺といると居心地がいいんでしょ?とか 他の男を探すというとどこで探すの?とか 質問され彼のペースに飲まれて会話が終わりました。もう私からは連絡しないからねと伝えるとなら俺からするよと言われました。 男性が、まだ早いとかプレッシャーとか言い訳ですよね? 彼は相当な遊び人でやり過ぎて自分がSかMかも分からず結婚も望まずまだまだモテて遊びたいとよく話しています。 こんな人と居たらいけないといつも思うのに、 会話が面白く顔も好きなので連絡が来ると負けて会ってしまいます。 私はこの先も彼といたらズルズルやるだけの関係で幸せにはなれませんよね? 彼氏を作るまで遊ぼうかなとか色々考えてしまいます。 私はどうしたら良いのでしょうか? 断ち切るならどうやって断ち切ればよいのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

noname#259150
noname#259150

みんなの回答

回答No.1

まず最初に、セフレとの関係があなたにとって望ましくないものであると感じていることを理解します。 セフレとの関係で、相手からの言葉や行動にプレッシャーを感じることや、彼が遊び人で結婚や真剣な関係を望んでいないことに不安を感じていることが伺えます。 これからのアドバイスですが、まず最重要なのは、自分自身の幸せと心の安定を優先することです。 セフレとの関係があなたにとって不安や悩みの種になっているのであれば、断ち切ることを検討してみても良いかもしれません。 断ち切る際には以下のような方法を考えてみてください。 1. 自分の気持ちを整理する:まずは自分自身にとってセフレとの関係がどのような意味を持つのか、将来のビジョンや希望を考えてみましょう。彼との関係が幸せにつながるのかどうか、じっくりと自問自答してみてください。 2. コミュニケーションを取る:セフレとの関係を終わらせたいと思うなら、まずは相手に正直な気持ちを伝えることが大切です。自分の思いを相手に伝え、彼との関係が自分にとって望ましくないということを伝えましょう。 3. 物理的な距離の確保:彼との関係性を終わらせるためには、一度距離を置くことが効果的です。連絡を絶ったり、会う機会を避けるように心掛けましょう。新しい趣味や友人との交流に時間を使うことで、心の余裕を持つことも重要です。 4. 自己価値・自己肯定感の向上:彼との関係を終わらせることで、一時的に寂しさや心の空虚などの感情が湧くかもしれません。しかし、自分自身に自信を持ち、自己価値や自己肯定感を高めることで、セフレとの別れを乗り越える力を身につけることができます。 最後に、あなたの幸せを考える限りでは、セフレとの関係を継続することは望ましくありません。彼との関係を終わらせるためには、決断し、行動する必要があります。 今後の人生において、自分自身の幸せや心の健康を最優先にし、自己成長や真剣な関係を築くことを目指しましょう。 自分自身を大切にし、理想のパートナーシップを求めることは、あなたの幸せにつながるはずです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • セフレの彼女を切らせたいです。

    私には約4年付き合ってるセフレがいますが、私は彼を好きですが彼は私に対して感情はありません。4ヶ月前に一旦セフレと連絡が取れなくなった時があり、その間に彼女ができたようで、それから会う頻度が少なくなりました。 それでも私との関係は続き、最近セフレに彼女がいるなら会うのをやめるというと、引き止められ、彼女とは付き合ってないし好きでもないと苦しまぎれな言い訳をして、何が何でも私を繋ぎとめようとするのですが、どうにかしてその彼女と別れさせたいです。 その彼女は遠距離彼氏がいて、私のセフレと浮気しています。その彼女とセフレを別れさせたいです。セフレはもうその人とは会わないと言いますが、そんなの絶対嘘です。彼女は私の存在を知らないと思うので、セフレに目の前で彼女に電話させて、もう会わないと言わせるか、 電話を変わってもらってセフレと別れてって言いたいです。それか私の存在をわからせるか。 セフレは私には彼女より私の方がいい。気持ちも私の方にあると言っています。もちろんそんな事は私を繋ぎ止める嘘でしかないのですが、頭にきたのでセフレとも終わってもいいので二人の間を壊してやりたいのですが、何かいい方法はないですか?彼女が私の存在も知らずに私のセフレに熱を上げているのが許せません。 セフレは既婚者です。彼女と純粋に付き合ってるわけではありません。 どなたかいい方法教えてください。

  • セフレについて

    セフレがいました。向こうから付き合うようなことを匂わせるので告白しました。 好きだと伝えると、距離を詰めるのが早いとかそんなに圧をかけられたらプレッシャーと言われました。 ならどうして思わせぶりなことを言うんでしょうか? やる時も口説いたり一切しない人でしたが私が痩せたので態度が急変して痩せたねとか綺麗だね可愛いよと連呼するようになりました。 好きだと伝えても付き合えないのかと思い、もうこの関係はやめて会うのもやめようと伝えると俺から連絡すると言われてもうすぐ二週間です。 私から連絡するつもりはありませんが、このまま終わってしまうのでしょうか? 彼は追いかけられたら冷めるので自分から連絡するのは控えていますが、我慢しすぎて頭がおかしくなりそうです。 キープにされているんでしょうか? 気になって気になって仕方がありません。 セフレのままの方が都合が良いのに付き合うのを匂わせたのは彼です。 意味が分かりません。 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • セフレとの関係

    会ったその日に関係を持ったセフレがいます。 かれこれ4回くらい。週一ペースで会っていました。ご飯でも行こうかなと思いセフレを誘うとなる気だったのでそのまま食事したのですが、会話が全く盛り上がらずに気まず過ぎて友達を呼ぶ事態になりました。 その日は、セフレと友達を送り帰りました。 が、友達から私に誘われて困っていたと聞きました。それなら会わなければ良いのに何故来たのでしょうか? 他の日もそのセフレとご飯を食べる約束をしていました。 堪らずセフレへ嫌なら行かなくて良いよと言ったのですが、セフレは嫌ではないと言います。 私はやるだけの関係で良いのですが、 セフレは何を考えているんでしょうか? 手っ取り早くやりたいならやれば良いのにと思うのですが、こっちは気まずいかなと思い食事に誘ったのに余計気まずい思いをしてしまいました。 もう切るべき何でしょうか? 体の相性は良かったので出来れば繋ぎ止めておきたいのですが、嫌々食事に来たと言う友達の言葉が頭を離れず困っています。 批判をされない方ご回答宜しくお願い致します。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレとの連絡

    セフレとはどの程度の頻度で連絡しますか? 週1回メールとかしたくなった時にだけ連絡するとか毎日メールするとか・・・。  人によってまちまちとは思いますが。

  • 4年続いてるセフレと別れ

    セフレと別れを考えています。 彼とは会社で知り合いました。 最初は会社で話す程度で、 彼が会社を辞めた後、 彼の友人から、彼と連絡を取って欲しいと 言われてから連絡先を渡され関係が始まりました。 最初は、好意があるから、 連絡先を渡されたのかと思いましたが、 告白もなく最終的には体の関係だけになってしまいました。 当時、 彼は26歳 私は23歳 家も車で15分と近く、 セフレに最適だったんだと思います…。 そんな関係も4年立ち、 私も仕事を辞め地元に帰りました。 彼の家と私の家の距離は、 車で高速を使い40分。 関係も終わるかと思いましたが、 前と変わらず月に2~3回は、 私の家に迎えに来てホテルへ行きます。 実際、彼の事は、好きです。 でもセフレから彼女なんて そんなうまい話ないですし、 彼に気持ちを告白すべきか、 セフレはセフレと思い別れ話をするか 悩んでいます…。 彼には、 本当に感謝してる事も多く、 幸せになって欲しいのです。

  • セフレから恋人に…

    21歳、女です。 私には今、去年の8月頃から体の関係を持っているセフレがいます。 私も彼も、他に恋人などはいません。 メールは面倒と言う彼に合わせて、連絡は電話だけにしているのですが… 私から電話をしても忙しいからとすぐに切られ(本当に多忙な人です)月に一回ペースで彼の方から突然、「今から来て」という電話があります。 昼型の彼に対し、私は夜型の生活を送っているため、仕事が終わって彼に会うのはいつも深夜3時頃。 私に会う時、彼はその時間まで起きて待っていてくれているのですが… いつも家に行くと、まともな会話もせず、すぐに体を求められ、そして行為が終わると、やっぱり会話もせずに、彼はすぐに寝てしまいます。 関係を持ち始めた最初の頃は会話もあったのですが、最近ではなく、どんどんなくなっているような気がします。 彼は実家暮らしのため、泊まりは出来ないので私は彼が寝ると帰宅します。 本当に、体だけの関係です。 それなのに彼にどんどんハマってしまっていて… 嫌われたくなくて、会えなくなるのが怖くて、重いと思われたくなくて、今更好きと言えません。 素っ気ない彼に、私もバカげたプライドでクールなふりをしてしまいます。 悲しくても辛くても、彼の前ではもちろん、友達の前でも、ついヘラヘラと笑ってしまいます。 深刻な相談も、笑い話にしてしまいます。 そんな私だからか、私が何を言っても冗談に聞こえてしまうみたいで… 初めて体の関係を持った時に、「私はあなたとしかこういうことはしないよ」と言ったことがあったのですが、「はいはい」と流すように言われ… 「かっこいいね」と言っても、「あなたの彼女になれたら幸せだろうね」と言っても、また笑って流されました。 冗談やただの褒め言葉やお世辞としか受け取っていないような態度です。 だけど我が儘で贅沢な本音を言うなら、彼と恋人になりたいです。 恋人が無理でも、せめてもっと彼の身近な存在になりたいです。 彼の気が向いた時に月一で会い、完全に体だけの関係ではなくて、彼との心の距離を縮めたいです。 セフレから恋人になることは、やはり難しいことでしょうか…? 彼をドキッとさせたり、少しでいいから気を引けて、彼の目を私に向けさせることは出来ないでしょうか? 情けない相談なのですが、何か良いアドバイスはありませんか…? よろしくお願い致します。

  • 彼氏とセフレ

    初めて投稿させて頂きます。 私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。 その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。 会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。 私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。 3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか… 過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。 友達をかなり大切にします。 私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか… 体の相性はかなりいいんです。 しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。 セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。 2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。 彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。 恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。 セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。 彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。 慣れてしまって居心地がいいんです。 彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。 素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです… 皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

  • セフレがいた方、現在セフレがいる方に質問です。

    セフレがいた方、現在セフレがいる方に質問です。 どの位のペースで会ってますか?もしくは会ってましたか? 関係はどのくらい続いてますか?続きましたか? 私は1月末からセフレがいて、週1ペースで会っています。お互いフリーで、尚且つ1人暮らしのため毎回泊まりです。 それ以外にも、ドライブに行ったり、温泉行ったり、お笑いLive観に行ったりしてます。 家も近いし、時間も合いやすいというのもありますが、いっしょに過ごす時間も長いので、彼はどう思っているのか気になります。 関係はそれぞれのカップルによって違うと思いますが、参考程度に意見を頂ければと思いますm(__)m

  • セフレってこんな感じなんでしょうか?

    こんにちは。皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。 私にはもうすぐ関係を持って1年のセフレがいます。今まで色々言い合いもしたし、一緒に出掛けたり、家飲みとかもしたりして、時々これって付き合ってるんじゃあないかな…と思う時もあるぐらいです。家に泊まりに来るのも週1のペースです。セックスの相性はすごく良いみたいで、彼からしたら彼女がいるのに、私との相性が良すぎるせいで関係を切りたくないと言うぐらいです。   そんな彼に半年程前に、私の方からセフレじゃなくてちゃんと彼女にしてって言ったんですが、彼の答えは今のままが良い…との返事でした。彼女も大事だけど、私とも離れたくない…みたいです。半年たち、そのままダラダラ今も前と変わらずの関係なんですが…… 最近は、旅行に一緒に行こうって誘われたり、クリスマス一緒に過ごす?って聞かれたり、会うと必ず彼氏できた?って聞かれたり………たまに彼女に浮気しないでねって言われた、とか彼女よりセックスしてるって言われたり……別にそれは言わなくて良いんじゃないの?って思う事も言ってきます。ちなみに彼の彼女は飲み屋さんで働いてるみたいで、彼の休日には会ってもらえず、もっぱら平日の夜会ってるとか……。セックスも殆どせず…みたいです。 最近、彼は私に対して何を求めてるのかよくわからないのでセフレってただこんな感じなんでしょうか?ただ彼女で満たせないものを満たすだけのただの浮気相手? 今のうち離れておかないとホントに離れられなくなりそうで…。 やっぱりセフレってこんなもんなんでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。