• 締切済み
  • 投票

自動車メーカーの不正。ダイハツだけ?

ダイハツの不正が大きく報道されてますが、他のメーカーは不正が無いのでしょうか? 会見では、現場任せにしていたのが原因の一つとされてますが、奥平社長は元トヨタですよね。 ダイハツ社長に就任したら現場任せにしたなんてことは考えられないし、「乾いた雑巾をなお絞る」と言われるトヨタでは、効率を最優先にしてバレてないだけでもっと手抜きした不正が行われてるようにも思えてしまいます。 「プリウスミサイル」という言葉にもあるように他メーカーでも不正はあるように私は思いますが皆様はどう思いますか?

投票数 17

投票とは