web筆まめでの年賀状デザイン画面のモノクロ印刷方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • web筆まめでの年賀状デザイン画面をモノクロ印刷する方法について教えてください。
  • web筆まめを使用して年賀状のデザイン画面を印刷したい場合、モノクロ印刷の方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社のweb筆まめを使用して年賀状のデザイン画面をモノクロ印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

web筆まめ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品  web筆まめ iphone から ▼パソコンのOS(例:Windows10など)  iphonex ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) 年賀状のデザイン画面を印刷したいのですが(宛名ではありません)、カラーだと時間がかかるのでモノクロ印刷したいのですが、どのようにしたらいいのかわかりません。ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Web筆まめ for iPhone https://fudemame.net/fudemamenet/products/ios/fudemame/support こちらでしょうか。 AirPrint を使って iPhone や iPad からプリントする https://support.apple.com/ja-jp/HT201387 AirPrintで白黒印刷するには https://www.wanichan.com/office365/iphone/word/1/39.html みたいなのを参考にすればモノクロで印刷できる可能性はあるかも…

その他の回答 (1)

回答No.1

プリンタドライバーでの設定になります。 たとえばキャノンでしたら以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://oip.manual.canon/FAQ01-0110-zz-DR-jaJP/contents/cmcont-wp-bw_prt.html