MAC版宛名職人バージョン30のダウンロード版

このQ&Aのポイント
  • MAC版宛名職人バージョン30のダウンロード版を購入する方法や注意点について解説します。
  • MAC版宛名職人バージョン30のダウンロード版は家庭内で最大5台まで利用可能です。
  • 1台目にダウンロードした後、他のMACにもシリアル番号を入力することでダウンロードすることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

MAC版宛名職人バージョン30のダウンロード版

家で2台のMACをしようしています。1台は宛名職人22でもう1台は27です。 今回、30のダウンロード版を購入しようと思っています。 同一家庭で5台まで使えると書いてありますが、1台目にダウンロードして、もう一台にもシリアル番号とか入れるとダウンロードできると言うことでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.2

1台目と同じソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードを使って2台目でも3台目でもソ-スネクストマイページを開きそこに有るインストールしたい宛名職人をクリックし左に有るダウンロードとインストールからインストールするだけのこと。 シリアル番号もそこで確認が出来る。 2台目や3台目が1台目のメ-ルアドレスとパスワードが違えばマイページに宛名職人のアイコンは無く成るので同じメ-ルアドレスとパスワードを。

guzu1205
質問者

お礼

回答ありがとうございました。