• 締切済み

マイナビ「年賀状データ集」の使い方

宛名職人27(Mac)でマイナビ社「年賀状データ集」を使って年賀状裏面を作成しようとしてますが、マニュアルの(2)[デザイン]→[画像を追加]→[写真]を選択します。の次の(3)本書の付属DVD-ROMをクリックします。ができない。宛名職人からDVDーROMが見つからない、出てこない。PC内の写真しか出てこない。DVDー ROM自体をクリックして中身は見ることができる状況。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ご使用のOSなど不明ですが、 非常に残念ですが、サポート終了になっております。 宛名職人 Ver.28 筆まめVer.32 筆王Ver.26 までの製品は全てサポート終了ですね。 サポート終了製品は以下ページから確認可能です。 ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/end/ 新しいバージョンの宛名職人をご購入ください。