• ベストアンサー

同性の仲の良い人を見ると

前から思ってたんですが、同性の仲の良い二人組とかを見てるとどっちかが異性だったらやはり普通に恋人同士になってるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

そんなことは、ほとんど思ったことが無かったのですが、娘の男友達と 後輩の子が、まさに、そういう感じで「あなた達のどちらかが女の子なら間違いなく恋人同士か夫婦だね」と言ったことが有ります。 息の合い方が半端なくて、何の打ち合わせも無くいきなりコントが 始まるので、何だ、この子らと面白いやら、驚くし。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんこんにちわ。 >>娘の男友達と 後輩の子が、まさに、そういう感じで「あなた達のどちらかが女の子な>>ら間違いなく恋人同士か夫婦だね」と言ったことが有ります。 娘さんの男友達さんがまさそうなのですね。 なんかそういう人たちって彼女とかと一緒にいるときより楽しそうなのでどっちかが異性だったら付き合ってそうっておもっちゃいますよねえ^^ >>息の合い方が半端なくて、何の打ち合わせも無くいきなりコントが 始まるので、何だ、この子らと面白いやら、驚くし。 それくらい仲良しならどっちかが異性で付き合ってたら理想的なカップルでしょうねえ=^_^=やっぱりそれだけ息が合っていたら一緒にいて楽しくて仕方ないでしょうからねえ。 回答ありがとうございます。