• 締切済み

FreeWi-Fiにつながらない

ログインをクリックすると、パスワード入力だったか、利用しますか?の画面になるのですが、一度切れて再接続したところその確認画面が左のように真っ白でした。 上から下へスワイプすると一瞬ログイン画面が見えますがすぐ消えます。 1日5時間まで使えるみたいですが1時間しかつかっていません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

取りあえずスマホを再起動して見るとか。 それでもダメなら接続しようとしているフリーWi-Fi側で何か問題が起こっているのかも知れません…

• are_2023
回答No.1

いちど、Wi-Fiをoffにして、再度Wi-Fiをonにしてください 新たにログインが必要になりますが、使えると思います

noname#259033
質問者

補足

やりました。 再起動もしました。 モバイルに変更したり、 Wi-Fiの、リストから削除したあとまたリストにでてくるこでログインを押すとこの白い画面がでてきます。