• ベストアンサー

ログインできません

アドレスとパスワードを入力したあとログインをクリックしたら「サーバー負荷の為、ログインしずらくなっております。時間を置いて再度お試しください」と出て、次の日にもう一度ログインしてみようとしたんですが・・・。前と同じでログインできませんでした・・。メールを確認する事が出来なくて困っています。どうしたらいいのでしょうか。待つしかないですかねぇ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>「サーバー負荷の為、ログインしずらくなっております。時間を置いて再度お試しください」 そういうことなら、待つしかないと思います。 時間帯によっても違うと思いますので、違う時間帯にやってみるのもいいかも しれませんね。

rakkii
質問者

お礼

何でかログインできたみたいで^^ アドバイスありがとうございました★

その他の回答 (1)

• t-san
回答No.2

WEBメールですね。表示の如く、ページが非常に混雑しておりログインし辛いだけです。時間帯を変えてやるなりするしかないですね。

rakkii
質問者

お礼

何でかわかんないんですがログインできたみたいで^^ アドバイスして頂きありがとうございました☆