- ベストアンサー
超ホーダイ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 超ホーダイを3年契約したのに使えません。 お金だけ払って使えません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- dachsdaisuki
- お礼率0% (0/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下ページの要領でご使用ください。 https://www.sourcenext.com/houdai/tutorial/ だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。 https://www.sourcenext.com/support/ それでもうまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
その他の回答 (1)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (927/4144)
https://www.sourcenext.com/service/houdai/からログインして聞きましょう
関連するQ&A
- 超ホーダイの新PCへの載せ替えについて
PCを最新のものに変えました。 超ホーダイを契約していますが、新しいPCへの載せ替えは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 超ホーダイでインストールできない
パソコンが壊れ購入しました。 超ホーダイに加入しているのですがインストールの際 「製品登録済みの情報を削除する必要があります」と表示ボタンを押すとエラー 「クラスが登録されていません」と出ます どうすればよいのでしょうか? 超ホーダイの契約ではこの場合のインストールが出来ないのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 超ホーダイでインストールボタンが押せない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 超ホーダイ(全ての製品) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ブラウザ:Microsoft Edge ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品のインストール画面でインストールボタンが押せない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 超ホーダイからラジ録12をダウンロードできない。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ラジ録12(ソースネクスト 超ホーダイ) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10ホーム ver.22H2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードファイルが破損にてインストールできません。とのコメントにて終了してしまう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロードできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ピッタリ四角 ▼パソコンのOS Windows11 ビジネスモデル ▼お困りごとの詳細 Windows11パーソナルからWindows12ビジネスモデルに パソコンを入れ替えました。ソースネクストネクストも ビジネス契約にしていないと使えないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 画像・動画・音楽編集
- レコード録音した音が出ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 サウンドフォージ クリーニングラボ4 録音した音が出ません。何をしたら音が出ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストIDの統合
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ソースネクストIDの件 ▼お困りごとの詳細、 ソースネクストIDが二つあり統合したい。 IDの一つのメールアドレスが使用できなくなるためソースネクストIDの二つを 統合したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- zeroウィルス iphoneに使えますか?
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ/3台 ダウンロード版はiphoneに使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 救出データ復元 10 PREMIUM
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 : 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS:Windows11 ▼iphoneの繋ぎ方を、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)