- 締切済み
パソコンの超ホーダイインストールでエラーが出る場合の対処法
- パソコンを壊れて新しく購入し、超ホーダイに加入したがインストール時にエラーが発生。製品登録済みの情報を削除しようとすると「クラスが登録されていません」というエラーメッセージが表示される。
- このエラーは、超ホーダイの契約によってインストールが制限されている可能性がある。しかし、具体的な対処方法は不明。
- 問題が解決するためには、ソースネクスト株式会社に直接問い合わせるか、公式サポートに連絡してサポートを受けることをおすすめする。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 超ホーダイの新PCへの載せ替えについて
PCを最新のものに変えました。 超ホーダイを契約していますが、新しいPCへの載せ替えは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 超ホーダイ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 超ホーダイを3年契約したのに使えません。 お金だけ払って使えません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 超ホーダイでインストールボタンが押せない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 超ホーダイ(全ての製品) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ブラウザ:Microsoft Edge ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品のインストール画面でインストールボタンが押せない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 『ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました』
超ホーダイの契約を更新したところ、超ホーダイで使用していた『超ブルーライト削減』で、タイトルに記載したエラーが返ってきました。アンインストールして再インストールを行い、製品シリアルの登録を行ってもとタイトルに記入したエラーが返ります。 超ホーダイの契約を更新したタイミングです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- インストール出来ません
パソコン初心者です。 超ホーダイに加入して、デスクトップには色々なソフトをインストールで来たのですが、 ノートパソコンにインストールしようとすると「必要なモジュールのインストールに失敗しました。」と出てしまい、先に進めません。 どのソフトでも同じことになります。 どうしたらインストールできますか? ノートパソコンはFUJITSUのLIFEBOOK A553 Windows10です。 ソースネクストにメール?したのですが、返事がありません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 新しいPCへのインストール
ウイルスセキュリティZERO 3台用を使用しています。 PCを買い替えたので古い登録PCを削除して、新しいPCにインストールしたいのですが マイページにて削除できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- インストールできない
thinkfreeneoofficeneo7をインストールしたいのですが、シリアル番号を入れてもすでに登録済で進めません。 どうすれば進めますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
ありがとうございます 問い合わせ先を探すのにどのくらい時間を費やしたか。 やっと分かりソースネクストと連絡が取れました。 電話による問い合わせもあるといいと思います。 お手数おかけしました。 大塚