• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:超ホーダイでインストールできない)

パソコンの超ホーダイインストールでエラーが出る場合の対処法

furamankoの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2054)
回答No.1

パソコンが壊れ購入しました。新しいパソコンになったと言う事だ。 俺は超ホーダイを使っては居ないが試してみて。 まずはソースネクストを開き超ホーダイを買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る超ホーダイのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして 超ホーダイの詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックし更新OK (この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る) 戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。 上手く行けば良いが。駄目なら次だね。

ootsukayoichi
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました。 しかし私も知識がなくあれこれいじっている間にOKになりましたが Office NEO7はインストールが出来たのですがメニューの表示が薄字で ツールが使えませんソースネクストに問い合わせます。 時間が取れなく回答が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 大塚

関連するQ&A

  • 超ホーダイの新PCへの載せ替えについて

    PCを最新のものに変えました。 超ホーダイを契約していますが、新しいPCへの載せ替えは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ホーダイ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 超ホーダイを3年契約したのに使えません。 お金だけ払って使えません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ホーダイでインストールボタンが押せない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 超ホーダイ(全ての製品) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ブラウザ:Microsoft Edge ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品のインストール画面でインストールボタンが押せない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ホーダイ

    超ホーダイシリアル番号を入れても他社用のシリアルですとでる ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 『ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました』

    超ホーダイの契約を更新したところ、超ホーダイで使用していた『超ブルーライト削減』で、タイトルに記載したエラーが返ってきました。アンインストールして再インストールを行い、製品シリアルの登録を行ってもとタイトルに記入したエラーが返ります。 超ホーダイの契約を更新したタイミングです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    インストール中にエラーが出る。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール出来ません

    パソコン初心者です。 超ホーダイに加入して、デスクトップには色々なソフトをインストールで来たのですが、 ノートパソコンにインストールしようとすると「必要なモジュールのインストールに失敗しました。」と出てしまい、先に進めません。 どのソフトでも同じことになります。 どうしたらインストールできますか? ノートパソコンはFUJITSUのLIFEBOOK A553 Windows10です。 ソースネクストにメール?したのですが、返事がありません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ホーダイについて

    今朝方、年賀状の制作が急ぎでしたので、筆王を使用したく超ホーダイを申し込みましたが、肝心のソフトのインストール・ダウンロードページへ未だに繋がりません。サポートに問い合わせようとしても【アクセスが集中しているため、ページを表示できません】と表示され、朝の2時くらいから現在11時くらいまで同じような状況で、超ホーダイ専用サポートにも同じエラーでつながらない状況です。とにかく何も出来ない状況で困っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCへのインストール

    ウイルスセキュリティZERO 3台用を使用しています。 PCを買い替えたので古い登録PCを削除して、新しいPCにインストールしたいのですが マイページにて削除できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    thinkfreeneoofficeneo7をインストールしたいのですが、シリアル番号を入れてもすでに登録済で進めません。 どうすれば進めますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。