• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:超ホーダイについて)

超ホーダイとは?ソフトのインストールに問題発生中

このQ&Aのポイント
  • 超ホーダイを申し込みしたが、ソフトのインストール・ダウンロードページに繋がらず
  • サポートに問い合わせてもアクセス集中でページが表示できない
  • 現在困り果てており、何もできない状況

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1150/3454)
回答No.1

https://www.sourcenext.com/service/houdai/pre/temac_083/ ここを読むと、本利用規約に同意いただく必要があります 「「超ホーダイ」ご利用規約」←最後まで良く読んで指示通りにしていますか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 超ホーダイ素材配信について

    ■製品名/バージョン(例:筆王Ver.26) ■質問内容 現在、超ホーダイに加入しています。 毎年3月頃と10月頃に素材配信とバージョンアップの連絡がきますが 私は、超ホーダイ加入の前に、筆王を購入しましたので バージョンアップの費用が、約1000円程 毎年掛かっています。 質問は、超ホーダイで、筆王をインストールした場合、今の筆王データが そのまま引き継ぐかどうか。 又は、別の方法があるかどうかです。 以上 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 住所録データについて。。

    筆王で毎年年賀状の印刷をしています。 先日、筆王ソフトの入ったパソコンが破損!してしまい、データの復旧ができないかも、と言われました。 300件近くの住所録データがはいってたのですが、どうしたらよいでしょう? こういった場合のサポートとかはございませんか? よろしくお願いします!! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ホーダイでインストールできない

    パソコンが壊れ購入しました。 超ホーダイに加入しているのですがインストールの際 「製品登録済みの情報を削除する必要があります」と表示ボタンを押すとエラー 「クラスが登録されていません」と出ます どうすればよいのでしょうか? 超ホーダイの契約ではこの場合のインストールが出来ないのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王でつくる簡単年賀状 インストールしなおしたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王でつくるかんたん年賀状2023 KADOKAWAの年賀状 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Widows8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本屋でDVD入り冊子を買い、パソコンにインストールしました。 そのパソコンの調子がおかしくなり使えなくなったので、別のパソコンでインストールをしたところ、「製品登録台数を超えています」と表示されたので、「製品登録情報を削除する」というページにいきました。 いろいろ試して、削除できたと思います。 ところが、やはり新しいパソコンにインストールできません。 古いパソコンの筆王もアンインストールしましたが、それでもできません。 再度ソースネクストのページに行っても、「お客様がエントリーしたシリアルのインストール情報はございません」と表示されるだけで、削除できません。 インストールできず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • WindowsVistaのタスクバーが表示されなくなった

    ソースネクストの驚速Vistaをアンインストールしたらタスクバーが 表示されなくなってしまいました、IntemetExplorerを最大表示に した時だけタスクバーが消えてしまいます。 ソースネクストのサポートページを見ても何時まで経っても調査中と 書いてあるだけで解決しません、何方か教えていただけませんでしょうか。

  • ソースネクストの筆休め・・・

    以前、年賀状の作成にソースネクストの「筆休め」というソフトを使っていたのですが、ソフトの調子が悪くなり、年賀状が作成できなくなってしまいました。 そこで、新しい年賀状作成ソフトを買おうと思っているのですが、同じソースネクストの「筆王」は、「筆休め」の住所録データを使用することが可能なのでしょうか? 「筆休め」を買うことも考えたのですが、もう販売中止になっているようで入手が困難だと思われます。 よろしくお願いします。

  • 筆王Ver.23 フルシーズンパックの不具合

    「筆王Ver.23 フルシーズンパック ダウンロード版」をWindows8.1を使用していて、Windows10にアップグレード後、起動を行ったら、超ホーダイの期限が切れています。とのメッセージが表示されて使用できない。超ホーダイを以前使っていたが、筆王しか使用していなかったため、筆王を購入して使用していたが、Windows10にアップグレードしたとたん前者のようなメッセージが表示され使用できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンが壊れた後の筆王の使い方について

    パソコンが壊れたので、新しいものを買いました。毎年この時期に年賀状の干支のデータがソースネクストから配信されて、今年もお金を払っています。でも、壊れて使えないから、購入した筆王のデータはもう使えないですか?新しいパソコンに筆王を入れるにはどうしたらいいか分かりません。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王の問い合わせ

    ソースネクストの製品をたくさん使用しています。年賀状のデータを整理したく筆王を起動しましたがよくわからず、ソースネクストのマイページより問い合わせをしましたが、初回問い合わせには、自動送信メールで問い合わせの受付メールが届き、回答も来ました。しかし、再質問は、受付メールも届きません。筆王ソフトのリモートサポートをクリックしても何の反応もありません。また、ほかのソフトの質問をしても同じで、何の反応もありません。メールだけの対応みたいなので、問い合わせ電話番号もわかりません。 問い合わせのわかる方、教えてください。 昨年までは、サポートの対応はよかったのですが、まさか経営不振で人員削減などで対応が悪くなったのでしょうか

  • パソコンを買い替えた場合の筆王の移行について

    私はWindows7のPCで『筆王Ver15(Windows7対応)』を使用していました。ちなみにこれまでバージョンアップはしていません。 今年Windows10のPCに買い替えてデータを移行したいのですが、調べたところ「ソースネクスト総合サポートサービス」で「買い替えたPCにデータを移行するには(筆王Ver15以降)というページで【手順1】でエントリの削除などとありました。 ソースネクストIDは持っているのですが、どうすればいいのか分かりません。 ただ単に住所データや筆王のこれまでのデータをUSB等に入れて新しいPCに移せばいいのでしょうか? すみませんが、どなたかご存じの方よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 回線工事やルーターの設置が完了したが、スマートフォンがネットに繋がらない状況にある。YouTubeは利用できるが、他のWebサイトが開けない。
  • パソコンは問題なくネットに接続できているが、スマホだけが接続できない状態である。
  • スマートフォンを完全にネットに接続する方法を教えて欲しい。
回答を見る

専門家に質問してみよう