• 締切済み

ロストジャッジメントのシナリオは評価良いですか?

僕は20歳ですが、最近プレイして思ったのがこのゲーム僕が中学の頃してた妄想にめちゃくちゃ似てます。誰に話したこともないけど、何者かが僕の脳内を読んで盗作したのではと疑うほど似てました。僕なんかが思いつく時点でどうせクソゲー評価なんだろうなと思ってしまうんですがどうなんでしょうか。

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

個人的な感想ですが、ゲームに仕立て上げるためによくある裏稼業的復讐劇をうまく膨らませて、学校を舞台にして、その部活などでサイドストーリーを作ったり、ちゃんと復讐劇をする人を悪役に仕立て上げたりとゲームのシナリオとしては上手だったと思います。 正味のシナリオは本当、日本人が好きな裏稼業ものなので、割とありきたりかなとは思いますね。