• 締切済み

年齢をやかましく言われるのは仕方ない?

地方ローカルタレントを調べていたら 「もう30才過ぎたんだしお天気お姉さん辞めたら?」みたいなことを書いている人がいて、いや別に何歳だろうがいいじゃないかと思ってしまいました。 私はその人のファンとかではないのでどうでもいいですが、そうやって「もう何歳なんだし、辞めたら」みたいなことってほかにもたくさんあるんだろうなと、ふと思いました。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは(*ˊᵕˋ*) アホはどこにでも居ます 取り上げる価値もないです( ・∇・)アハ

• dell_OK
回答No.4

言われるのは仕方ない。 言うのは仕方なくない。

回答No.3

30歳でとやかく言われたくない!! まだまだ鼻タレ 48歳の私はど~すれば良いのだ

回答No.2

おっしゃる通りですね。余計なお世話ですね。まだ、世間では年齢差別といったことがやかましく無いですが、何歳だからといったことはハラスメントですよね。

回答No.1

ふと思ったのですが、政治家って「もう年なんだし。辞めたら・・」と あまり言われないのではと思いました。 お天気お姉さんって「気象予報士」とは違うのですか。 気象予報士なら年はあまり関係ないと思いますが。