• 締切済み

こんにちは

弓道で矢を取りに行った人に気づかず矢を放ってしまい矢がささってしまった事故など過去にありますか?

noname#259630
noname#259630
  • 武道

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そういう事故はないと思いますが アーチェリーで人に当たった事故はありました。 http://kyudo.blog3.fc2.com/blog-entry-414.html 弓道の事故事例 https://ecoecoman.com/kyudo/attention/