• ベストアンサー

ホームルーターでオススメ教えて下さい。

ポケットWi-Fiルーター「ではなく」コンセントに差し込むだけで使える「置き型のホームルーター」で格安で契約出来て、月額料金が5,000円未満のオススメを教えて下さい。 いっぱいありすぎて、どこで契約すればいいか分かりません。 レンタルもあるようですが、月額が高すぎます。 携帯ショップで契約したほうがいいですかね?

noname#259415
noname#259415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>月額料金が5,000円未満 ・・・であれば、ドコモのhome5Gプランなどは十分ターゲットになるかと思います。 このホームルーターの類はパケ詰まりなど思ったような通信速度が出ない、通信容量の一時的制限などが設けられている場合がありますので、無難なドコモが良いように思います。 端末、home 5G HR02なども今の時期であれば家電量販店などでキャンペーンを打たれている可能性もありますから、本体代が案外安価になる家電量販店を探すのが良いと思います。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://www.docomo.ne.jp/home_5g/ https://www.softbank.jp/internet/special/air5/ イメージとしては上記みたいな感じのものでしょうか。 https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/ht100ln/ 例えば上記みたいなのを買って別途格安SIMと契約して利用するような手もありますね…