• ベストアンサー

ワンピース、ユースタス・キッド

ユースタス・キッドは赤い髪で左腕が無いようですが、 もしかしてシャンクスの 息子ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (363/708)
回答No.1

年齢的にあり得ないでしょ 赤髪のシャンクス - アニヲタWiki(仮) - atwiki(アットウィキ) https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/696.html >年齢:37歳→39歳 ユースタス・キッド - アニヲタWiki(仮)【12/8更新】 - atwiki(アットウィキ) https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/40454.html >年齢:21歳→23歳

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベスト・キッドについて

    ベスト・キッドでジャッキーチェンがウィルスミスの息子にカンフーを教えているときに、 "Focus""Attitude"ともう一つ何か言葉を伝えていたと思うのですが、思い出せません。 どなたかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • コナンと怪盗キッド

    名探偵コナンの話の中で コナンが工藤新一であることがキッドにばれるのはいつか   (キッド初登場の話ではは知らなかったはずなのにどこからか知っている) 映画は全作見たのですがでてこないのでTV版かな?と勝手に思っているのですがどなたかお解かりの方いらっしゃったら教えてください あとコナンVSキッド で面白いお話があれば併せて教えていただくとうれしいです 5歳の息子が何度説明してもキッドと工藤新一が一緒の人って思い込んでしまって・・・・。たぶん銀翼の奇術師のせいなんですけど(笑) 工藤新一VSキッドって言うのは無いのでしょうか?

  • ワンピース

    シャンクスの副船長の名前、何でしたっけ?

  • ワンピース好きな人へ

    昔、ルフィは、シャンクスと仲が良かったけど、エースは、シャンクスと仲が良かったんですか?

  • ワンピース

    ワンピースのマンガでシャンクスが出てくる巻全て教えてください。

  • ワンピース好きな人へ

    なぜ、エースやシャンクスなどは、賞金首じゃないんですか?

  • 怪盗キッド

    コナンの怪盗キッドはなぜ毎回顔がちがうの? あとコナンなどアニメに出てくるバイクはどうやって描いているの? あと怪盗キッドはCGですか?キッドの手袋はどうやって描いているの。コナンのなどアニメのバイクは、実在のメーカーのバイクが元になっているの。バイクの排気音は実際の音ですか。あと最後にヘルメットの実在するメーカーですか?

  • 来週ワンピースで河松とキッドの錠が外れ暴れる?

    来週のワンピースは雷ぞうが持ってる海楼石のカギで 河松の錠を外して暴れている間に 隠れているキッドを見つけて鍵を外してルフィーの鍵もはずして クイーンを倒すでしょうか? 予想を教えてください。

  • ワンピースに使われているフォント

    こちらの画像のシャンクスの名前に使われているフォントの種類を知りたいです!

  • コナンと怪盗キッドについてですが…

    コナンと怪盗キッドについてですが… 怪盗キッドはコナンを工藤新一だといつどうやって知ったのですか? アニメでは知らされてないと思いますが…