• 締切済み

スマホでライン通話はできるのに普通の通話ができない

スマホ(android)で、ライン通話はできるのに普通の通話ができなくなってしまったのですが何が原因でしょうか? 普通の通話は繋がるのですが、電話に出たり相手がこちらからの電話に出ると2秒くらいガチャガチャと雑音が鳴りその後勝手に切れてしまいます。 ちなみにショートメールは問題なく送受信できました。 先週詐欺電話があり、電話番号と住所バレしてしまったので可能性は低いと思いますが盗聴等ないか少し心配です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

可能なら初期化してみるとかでしょうか… Androidスマホ『セーフモード』の使い方とは?不具合原因の切り分けなど手順を解説 https://time-space.kddi.com/mobile/20210310/3080.html 一度、セーフモードで起動した場合も同じことが起こるのか?確認してみるとか。