• 締切済み

ライン電話の通話

ライン電話(音声、ビデオ共)に相手の声は聞こえるのに、相手に自分の声がきこえません。 ラインを使わないで、普通に電話すると(携帯からも固定電話からも) ちゃんと通話できます。なので、端末の不具合ではないと思われます。 色々ネットで調べても、友人に聞いて、それらしき怪ししそうな事を試してもダメでした。 この症状は何名かの複数のラインで起こります。 携帯は富士通アローズのアンドロイドスマホです。 どなたか何かアドバイスありますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• msMike
回答No.2

スマホを再起動しても「うまくいきません」か?

yasunori525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再起動は一日1回はしてます。ラインのアプリも最新です。

• msMike
回答No.1

うっかりミュートがかかってるとか? 次の記事を読んだことがあります。 》 LINEの無料通話でミュートを使いたい時はマイクアイコンを 》 タップしてマイクアイコンを緑色の状態にしましょう。 》 自分の音声はミュートにできますが、相手の声はできません。

yasunori525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたがうまくいきませんでした。