• 締切済み

ぷららの月額利用料の支払方法を変更したい

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【支払方法を以前からの口座振替に変更したい。                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ マイページで変更されてみてはいかがでしょうか? https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=140&cid=help_00029

• sknbsknb2
回答No.1

ここはぷららのサポートではなく、不特定多数がボランティアで質問に答えるというサイトです。 支払い方法の変更であれば、ぷららのサポートに連絡してください。 ネット上で変更することもできるようです。 https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=140&cid=help_00029