• 締切済み

テールランプユニットの固定ピン折れ

お世話になります。 N-BOX FJ-3 のバック球交換でユニットを外そうとしていました。 水平に引き抜いてるつもりでしたが、若干斜めになっていたのでしょう、固定ピン(正式名称がわかりません)がユニットの根元から折れました。 劣化して硬くなっていたせいもあるかもしれませんが。 2カ所あるピンの1本が折れたのですが、残りの1本は生きており、それと2本のビスで固定はできています。 そんなにグラつきはないのですが、このままでも大丈夫でしょうか? 質問文が稚拙で申し訳ございません。 補足説明は致します。

• RDT23
  • お礼率93% (577/618)

みんなの回答

• CBGB109
回答No.2

直したのなら問題はないですよ。

• furamanko
回答No.1

それは大丈夫です。 ピン止めだけならまずいがビス止めが有るから。