• 締切済み

パスワードの変更方法

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【複数メールアドレスのメールパスワードの変更方法を教えて下さい。                        】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN     】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

複数メールアドレス https://www.plala.or.jp/option/multi/ こちらでしょうか? 複数メールアドレスのサーバー名、メールアドレス、パスワードがわからなくなってしまった https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=230 などを参考にして見るとか。

回答No.1

以下ページから変更されてみてはいかがでしょうか? https://www.plala.or.jp/support/pass_show/