- 締切済み
EP-880AR
tblabの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
問題の本質はプリンターエラーが発生していることでは、と感じます。パソコンに表示される、ということはプリンターの操作パネルにも表示されているはずで、まずはコレにどう対処するかでは、と思います。同じ印刷が繰り返されてしまうのは、プリンターがエラー状態なので、パソコン側に残った印刷ジョブが繰り返し送信されている状態では、と思いました。 まずはプリンターの電源を入れなおして、操作パネルにプリンターエラーが表示されるのかをご確認いただくところからでしょうか。接続がUSBだった場合は、一旦接続を外して、プリンター単体で動作確認をした方がよいかもしれません。プリンターエラーは機械的な異常を検知した場合のエラーなので、内部に用紙の端切れなどの異物が残っていないかを目視で確認し、電源を入れなおしてプリンターエラーが取り除けるなら、パソコン側の印刷ジョブを削除して、印刷が再開できるか、ご確認いただく、ということだろうと思います。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167 ↑印刷ジョブの削除方法が解説されたFAQをご紹介しておきます。
関連するQ&A
- ep-881ar
ep-881ar ノズルチェックパターンは正常に印刷出来ますがコピーとパソコンからの印刷すると、紙ずまりのエラー表示が出ます。そのままで印刷中止すると排紙されます。点検、修理の概算見積もり、どれくらいになりますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ep-882ar
ネットは接続出来ているのに、スマホの方にプリンターが表示されず急にスマホで印刷出来なくなってしまった。すごく困っています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ep-901Fプリンタ-エラ-
無線ル-タ-、でもケ-ブル接続でも印刷ができなくなった、パソコンにエラ-表示が出ます、プリンタ-単独では印刷可能です・ ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-807AR
ノズルチェックとヘッドクリーニングしてもイエローだけすべての線が印刷されない、プリンタクリーナーも使ったけどだめです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-883AR
ep883のプリンターでコピーするとき、下トレイのA4用紙を給紙したいのですが、手差しになります。コピーの給紙方法を設定するところが見当たりません。 パソコンからの印刷時は下トレイからの給紙はできます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ep806ar
スキャンした原稿をパソコンに送ることができません。 パソコン側ではUSB接続しているプリンターが接続出来ている表示がでているのですが、スキャンするとプリンターの方で接続を確認してくださいとの表示がでます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー