• 締切済み

ニンテンドーファンの方々

3週間ほど前に私がやっているゲームでアプデがありました。 憶測でしかないですが、2024年も新作は出なさそうだと感じます。 (仮に出るとしたら2024年の秋とか冬とか?) 2024年もSwitchで行くと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

公開の気配がないので多分続くと思います 続かなくてもソフトの開発は続くと思います

• a-ccom
回答No.1

これは質問者様がプレイしているゲームソフトのシリーズの話ですか? タイトルが分からないので、まずタイトルを教えてください。私は中途半端なSwitchプレイヤーなので分からないかもしれませんが、ほかにそのシリーズに詳しい人が答えてくれるかもしれません。 それとも3週間ほど前のアプデがあったというヒントからタイトルを当てて、真のニンテンドーファンかどうかを試すクイズですか?