• 締切済み

ニンテンドーファンの方々

3週間ほど前に私がやっているゲームでアプデがありました。 憶測でしかないですが、2024年も新作は出なさそうだと感じます。 (仮に出るとしたら2024年の秋とか冬とか?) 2024年もSwitchで行くと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

公開の気配がないので多分続くと思います 続かなくてもソフトの開発は続くと思います

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

これは質問者様がプレイしているゲームソフトのシリーズの話ですか? タイトルが分からないので、まずタイトルを教えてください。私は中途半端なSwitchプレイヤーなので分からないかもしれませんが、ほかにそのシリーズに詳しい人が答えてくれるかもしれません。 それとも3週間ほど前のアプデがあったというヒントからタイトルを当てて、真のニンテンドーファンかどうかを試すクイズですか?

関連するQ&A

  • 新しくパソコンを買うのですが.....

    最近のパソコンで、ネットゲームをするのは可能ですか? ノートパソコンを買います。 今のではできなくて困っていて、新しく買うことにしました。 まだ何を買うかは分かりませんが、ヤマダデンキの広告を見て、秋・冬新作モデルの10万ぐらいのを買う予定です。 とにかくネットゲームがやってみたいのでそれぐらいのでできますか?

  • COACHについて。

    先日、誕生日で両親にCOACHの財布を買ってもらいました。プレミアムアウトレットモールの中にあるCOACHのお店で買ってもらいました。アウトレットだけどめっちゃうれしかったんです!しかもまさか買ってもらえるなんて思ってなかったんで(笑) それで載ってないかもしれないけど私の財布、サイトに載ってるかな?と好奇心でサイトをのぞいていて私が買ってもらった財布にそっくりなのがあり、見ていたら、「2005年秋冬新作!」ってかいてあったんです。2005年の秋冬新作ってワンシーズン前のですよね?(違ったらすみません)なんにも知らなかった私は「マジ!新作!結構2005年秋冬新作って新しいほうじゃないの?」と興奮気味だったのですが、よくよく考えてあれ?って思ったんです。私が買ってもらった財布のタグに「廃盤品」って書いてあったんです。2005年の秋冬新作がこんなに早くに廃盤するんでしょうか?こういうことには無知なので。頭の中が??」て感じなのです。多分買ってもらった財布だろうと思われる番号は  6A08 SV/DZです。 しかも会計のときにタグをお店の方が取ってもっていってしまったので手元にはないので番号がわかりません。それに買ってもらったことに興奮していたので、番号とか覚えてないんです。物にもよるのかもしれませんがこんなに早くに廃盤してしまうのでしょうか?それか「6A08 SV/DZ」に似ているものが他にもあるんでしょうか? それからさっきも言いましたが今回「プレミアムアウトレット」にあるCOACHのお店つまり、ファクトリーショップ(?)で買いましたが、こういうお店って本物ですよね?メーカーの直販店がやってるときいているので本物のはずだと思うのですが、ブランド物の偽者がどうのこうのとニュースでもいろいろやっているのでなんか心配になってしまいまして・・。 ながながとたくさん質問してしまってすいません。よろしくお願いします。

  • SONYのVAIOについて

    新作はいつ発売されますか!? 秋・冬にはしますか?

  • VAIOの新作の発表はいつ?

    私の憶測ですが9月10日に秋モデルの 発表があると見込んでいたものの ありませんでした。 次回の新作の発表がいつごろになるかご存知の方 教えて下さい。 パソコンの買い換え希望で新作を待っている だけなので、新作情報を事前に出してはいけない のでしたらこの質問は締めますので、その際には おっしゃって下さい。

  • 任天堂Switchについて

    誕生日プレゼントにSwitchを買おうと思ってるのですが、ゲームに疎すぎるので教えてください。 Switchは任天堂の公式サイトで出てくる33000円くらいの物が基本の物なんですか?コントローラー?がピンクと青のやつかグレーのやつですよね? これを買えばとりあえず「Switchを買った」ことになるんですか? あとはソフトを買えば遊べますか? それとも他に何か必要なものはありますか? 秋に新作が出るみたいに書いてたんですが待った方がいいんでしょうか?(誕生日は7月です)

  • Switchを今更買ってもいいものか

    こんばんは。 質問・相談させていただきます。 今更任天堂Switchを買うべきかどうか悩んでいます。 【買いたい】前々からやってみたいと思っていたタイトルはあるし、楽しそうな周りに追いつきたい。 (仮にこれから新型が出るとしてもすぐに全部がそっちに移行するわけじゃないですし、あと5年くらいは新作できゃあきゃあ出来るかなあという考え) 【様子見したい】よっぽどゴリゴリのゲーマーというわけではない(今までSwitch買わなかったレベルには)ので、どうせ買うならぼちぼちいつでてもおかしくない新型を待つのもアリかも……。という考え。出たら新型でSwitchのゲームもできそうな気はする、DSとかもそうだったし。 という点で悩んでいます。 ゲームをすること自体はもちろん楽しくて好きです。 一人でするのも人とするのも好きですが、あれのあそこがいいよねと友人と語るのが一番好きなタイプです。 そんなのは任天堂とお前次第だというのは承知ではありますが、今からSwitchを買ったとして、まだまだしばらくは使えそうなものでしょうか? ※因みにですが、夏ボーナスを何かに使いたいというのが発端で、Switchじゃなければ iPadかなあというのも思っています。

  • ギャルソン☆

    コムデギャルソンの秋・冬の新作ってどんなのが出てますか?ちょっとまとまったお金ができたので、欲しいなって思いました。できたら値段もお願いします。 ちなみに私は22歳♀学生です。

  • クリスチャン・ディオールの新作を定価で買いたいのです。

    Christian Diorの2006年秋冬新作 LOS43016 長財布 をネットで購入したいのですが 雑誌でみますと、定価56,700円なのが ネットで探すと一番安くて59,100円します。 新作だと、仕方がないのでしょうか? 店舗まで買いにいけないので、ネット購入したいのですが 『56,700円』で買えるところありませんでしょうか? ディオールの公式HPからオンラインショップのサイトにアクセスできなくて、困っています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズの話

    来年2022年の秋頃か冬頃(12月)に大乱闘スマッシュブラザーズシリーズの新作発売するんですか?キャラクターはパルテナとリトルマックとルキナとWiiFitトレーナー等ですか?教えて下さい。

  • 新しく出たゲームソフトはどれ位の期間作成されている?

    結構前(2年から5年位前)のゲームソフトが欲しくて探しているものです。ふと気になったことがあったので質問します。 新品のゲームソフトってどれ位作成され続けるものなんでしょうか? 例えば、来月(2月)の1日に新作のゲームソフトが発売されるとして、発売された当時は新作ソフトでも時が経つにつれて新作ではなくなっていきますよね? 私が聞きたいのは、その新作ゲームが発売されてからどれくらいの間作成されるのかって事なんです。 う~ん…何ていうか、PSが出た当時は新作ゲーム本体だけれども、PS2が出たらPSは古いものになりますよね。だからPSは作られなくなりますよね。今度PS3が出たらPS2も古いものになる訳で、今度はPS2が作られなくなっていきますよね。…上手く言えないんですが(汗 簡潔に言うと、2~3年前に出たGBA用ソフト・WSソフトと、5年前に出たPSソフトは、現時点で新品が出回っている可能性があるのかなぁと思いまして…。まぁ流石にPSソフトは作成してないと思うんですが(汗 分かりずらい文ですが、ご回答お待ちしてます。