• ベストアンサー

冬になると、リップクリームを使いますか?

冬になると、リップクリームを使いますか? 1. 毎日使う 2.たまに使う 3.使わない 4.その他 僕は、2の「たまに使う」です。 皆さんは冬になると、リップクリームを使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4706/17427)
回答No.8

4ですね。 たまにしない日があるので「ほぼ毎日」になります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (8)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.9

3。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.7

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 毎日使う です(´˘`*)

Marimari1986
質問者

お礼

毎日使うんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

1.すぐ荒れるので

Marimari1986
質問者

お礼

毎日使うんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.5

使わないですね。 子供の頃は酷く荒れて 必需品でしたが・・

Marimari1986
質問者

お礼

使わないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.4

3、使わないです。 でもかなり唇は今時期だと乾燥しやすいので、今度から使おうか検討しています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

62歳男 4.その他 若い時は、使っていたが今は、使わない 乾燥肌は変わらない

Marimari1986
質問者

お礼

今は使わないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.2

3に1票 なくても平気です

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.1

お邪魔します 3.使わない です。 その気もありません・・ 

Marimari1986
質問者

お礼

使わないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • リップクリームを塗りますか?

    こんにちは 冬になると空気が乾燥して、唇がパリパリになってしまうので、私はリップクリームを塗っています。 みなさんは、冬にリップクリームを塗りますか?

  • 使わないリップクリーム

    毎年冬になるとリップリームを買っています。 ですが、だいたい使いきれなくて、残ってしまいます。 使いきれないリップクリームで、半年以上たっていると使うのに抵抗感があり、使っていないことが多いのですが、捨てるのもなんだかもったいないこともありたくさん残っています。 ほかにいい利用方法などありますでしょうか。 捨てるしかないですかね。 よろしくお願いいたします。

  • リップクリームって1シーズンの物なんですかねぇ?

    私はリップクリームを冬に買って夏は使わないのでたっぷり残したまま、しまいこんでしまいます。 そして、また冬がやってきた頃に使ってみるとなんだ香りがかわっていて…(笑) 結局毎年たくさん残したまま新しい物を買ってしまうんです(笑) みなさんは、リップクリームを年越しで使ってますか?

  • リップクリーム使い終わったらどうしてる?

    みなさんはリップクリーム塗り終わってふたを閉める時、リップクリームをどこまで戻しますか?? 一番下まで??3ミリくらい出しっぱなし?? 私は程良く一回転分くらい戻すのですが。

  • 短いリップクリーム

    一年中、リップクリームを携帯しているのですが、 普通のリップクリームだと結構かさばります。 普通のリップクリームの半分くらいの長さのリップクリームは売っていないのですか?

  • リップクリーム

    口紅が付けられないので、ほんのり色づくリップクリームを探しています。 ピンクやオレンジのリップクリームはあるのですが、 ワインレッドの様に少し暗めな色が付くリップクリームはないでしょうか。

  • リップクリームについて

    こんばんわ^^ 私は毎日リップクリームを使用するのですが長時間つけているとなにやら白い物体(油分?)がいつの間にか出ています>< 女として少し恥ずかしいので白の物体がでないor出にくい方法を教えてください^^ またお勧めのリップなどもあれば参考にしたいです。 よろしくおねがいします^0^

  • リップクリームを探しています。

    リップクリームを探しています。 ・ピーチの香り。 ・キャップの色は、濃い・濃いピンクなんだけど透けている(あかむらさき色に近いかも) ・唇がプルプルになる。 こういうリップクリームがあったら教えてください。 ※「キスミー キス リップソフト センス ピーチミント」  「メンソレータム」  「ニベア」  「もぎたて果実」 以外でお願いします。 母が小さいころによく使っていたリップクリームだったのですが、 最近「薬局」で見つけ、 私も使ってみたところ とってもカサカサな私の唇にあっていたので、 今度からこのリップクリームを買おうと思い、 そのリップクリームを全部使い切ってごみ箱に捨てた後、 薬局に買いに行ったのですが・・・ありませんでした。 お店の模様替えで3ヶ月程店が閉まっており、 その間に無くなってしまったんだと思います。 それでお店がオープンしてからもう一度探したのですが・・・ありませんでした。 店員さんにも説明をして、 リップクリームがどこに置いてあるのか聞いたのですが、 私の説明不足のせいか「?」と困った顔をされました。 家に帰りネットで調べたりしたのですが、 どこのメーカーか分からない&メンソレータム・無印商品・ニベアのリップクリームばっかりが 検索されて、 私がもとめているリップクリームは見つかりませんでした。 母にも聞いたのですが、 「へ?私昔っからリップクリームは使ってないよ」とボケられてもうお手上げ状態です。 すみませんが教えてください。

  • 妊娠中にどのリップクリームを使ってましたか?

    妊娠6週目の妊婦です。普段から唇が荒れやすいので、リップクリームが手放せません。 妊娠する前からDHCのリップクリームを愛用していました。 しかしふと気になって調べたのですが、「妊婦の方はかかりつけの医師にご相談のうえご購入ください」と書いてありました。 それで、「じゃあ違うやつを使うか」と思って(リップは3種類持ってます)他の2つを出して調べたのですが、その2つも同じことが書いてあったんです。 それで、「え、じゃあ何を塗ればいいの?」と思いまして・・・。 今度産婦人科に行った時に聞くつもりなのですが、次に行くのは4日後です。 どなたか「妊婦の方は・・・」とか書いてないリップクリーム知りませんか?? 気にしすぎかなぁとも思うんですが、わざわざ書いてあるってことは気を付けなきゃいけないのかなぁとも思います。昨日まで普通に塗ってたので、今さらという感じもしますが・・・。 ていうか、私の中でリップは薬という認識がなかったのでこんな説明書きがあることに驚いています。 みなさん妊娠中はどのリップクリームを使ってましたか??

  • 合うリップクリームがなかなかありません

    リップクリームをつけると 唇の皮がむけてきます。 薬用だったり、そうじゃないものだったり 試してみましたが たいてい唇の皮がむけてきます。 ずいぶん前にあった 「キャンパスリップほそみ」というリップクリームは 唇の皮がむけることなく使えましたが 今は販売されていないようなんです。 代わりの物を探していますが なかなか見つけられません。 同じような状態の方で 「これなら合いました」というリップクリームがあったら 教えてください。 できればドラッグストアなどで買えるものだと助かります。 よろしくお願いします。