• 締切済み

私が嫌いになたのでしょうか?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

彼氏が好きな気持、伝わってきたよん 人を好きになれるって素敵なことだよね 今度はその恋愛のステージをひとつ上げて 相手のことも思いやる恋愛をしてみようか 好きって気持の出し方をちょっと考えてみるの いつも逢ってて電話で来てべったりしてることが愛と考えちゃうと 少しでもたんないと愛がないになっちゃうよね 愛とは自分の心の中にある気持よん お付き合いとはひん度じゃないの 逢っていない時に相手を思いやる事も愛だよ 毎日メールしたくなっちゃうならやり方を考えてみるの 逢いたい逢いたいばかり書いたかな そうじゃなく忙しい彼のこと気使うメールにしてみるの ”ご苦労さま。あなたのこと考えながら寝るね”とかね あえなくても心が近くにいることを楽しめる 心を伝えることそのものを楽しめる それは地味かもしれないけど愛が深いってことなの 信じるとは彼の行動じゃなく自分の心の中に育てる気持だよん 彼がすきって言ってくれた言葉を信じるの メールが帰ってきたから電話に出てくれたから信じるんじゃなくね 人はいつでも手が届くと思ってるものには 執着しないでほおっておくもの つなぎとめとかないと手が届かないと思うものは つねにあることを確認しないと不安になるもの あなたはもうすぐ引っ越す事であえなくなる不安から ついつい直接のコミュニケーションをたくさん求めてしまうのね でも彼のほうはそんなことであなたとの心の距離が離れたりはしないと自信持ってるから 大きく構えてるんじゃないかな 自分の不安を一度話してみてはどう? ~してくれないじゃなくあたしは不安になっちゃうのってかわいくね 足りないもんを見るんじゃなくいま持ってるものを見直してみたらどうだろう そしてその中身を見直してみよう あなたと過ごす以外の時間も大切にしてるからこそ あったとき優しくできるのよん あなたが彼を信じなくて誰が信じるの? 大丈夫(^^)彼はちゃんとあなたのこと見てくれてるさぁ

kkp
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく励みになります。 不安になりすぎなめんも確かにアリだと反省してます、、。 電話にでない=また浮気!!なんて直接結び付けてしまうのでだめですね。昔いろいろあって、会っていないときの行動が信じられないようになってしまったのも事実です。私がもう少し彼をしんじていないとどうしようもないって思いました。 とても前向きになれます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問!携帯のメ-ルについて。

    彼女からメ-ルは毎日もらった方が嬉しいですか? 私の彼は非常に忙しい人なので、うざがらたくないので、週に2回位が限度かな-と思い私は毎日はメ-ルしていません。 (内容は、週に2回のせいかちょい長めになり、かなり甘えた内容、メ-ルだと甘えられて、赤ちゃん語だったり、、、) ちなみに電話は用事がある時にしかしません。 彼の浮気相手?は毎日多いときには1日何回もメ-ルしてきてる様なのです。 (内容は短く、今日は寒いねいってらっしゃいとか、あとは今日は会える?とか) どっちが良いんでしょう、、、? 電話も結構かけてきてる。 ちなみに、私の彼は忙しい+面倒臭がりなので、メ-ルは誰に対しても、レスもしなけりゃ-、自分の気がむいたときにしてきて、月1回位、1文章という感じです。

  • どうして?

    私には一個下の彼氏がいます。付きあう前、結構アピ-ルされててメ-ルもいっぱいしていました。付き合ってから1ヶ月もずっとラブラブでメ-ルもいっぱいしてたのですが1ヶ月すぎてからメ-ル送ってくる回数がすごく減って私がメ-ル送っても返事がなかったり、1日あとにきたり・・・でもその返事は私が送ったメ-ルの返事じゃないんです。 メ-ル届いてないんかなって思ったけど返って来てないんでちがうかな・・・あと前は好きっていっぱい言われたりもしてたのに最近は全くないです。 こうやって態度が変わったのでちょっと私に冷めてきてるんかなってかなり不安です。 誰か良いアドバイスお願いします。

  • J-フォンの受信メ-ルについて。

    病院に勤めてる為、電源入れてもずっと圏外のままです。 休憩時間(お昼休み)とかセンタ-にリクエストしても、かなり遅くなるようです。(又圏外になるので)仕事が終って外に出て又センタ-にリクエストすると、何時間もメ-ルが来ません。PC経由で携帯にメ-ルが来るように、転送もしてるのに、すぐメ-ルが見れなくて困ってます。 今迄、他社を全部使って来ましたが、すぐセンタ-にリクエストしても来てたのに、J-フォンだけ駄目です。 友達がJ-フォンで、メ-ルのやり取りしても圏外なので。 どうかしたら、お昼メ-ル出して(相手が)夜中3時に来た事もあります。ずっと、電源は入れてるのに。 どうしようもないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • AB型の男性に質問です!

    彼と去年の10月に会って、そのあとはどんどん仲良くなってきて、1月からよくメ-ルしたんだ。最初からメ-ルの内容はお互い、一緒に頑張ろう!って、このようなメ-ル、そしてただ”今日は暑いね”こんな意味あまりないメ-ルもちゃんど返信くれました。3月のとき二人だけ外で一緒に飲んだし、家でも一回飲んだ、彼は自分の個人の事も私に教えたんだ。ただし、急にメ-ルあまり来ないし、返信しても冷たい...FBでもあの日からコミュニケーションがなかった... 彼女できたと思ってたけど、彼は”彼女いないって”と言ったんだ。 そして最近会った時、私とあまり話したくないし、私から声かけても彼の態度は冷たい... 彼は私の事嫌いのか?彼は急にこなん態度変わる理由が全然わからないんです! また私のことを友達と思うですか? 彼の事好きですが、付き合わないでもまた友達になりたいんです..... もし彼は本当に私の事嫌いなら、私も彼に邪魔したくないんです... AB型の男性、教えてください! 今の状態はどうすればいいですか。 ありがとうございます!

  • 彼氏が突然…

    今私は学生で付き合って4ヶ月になる社会人の彼氏がいません。 私と彼は初めて会った時からほぼ毎日メ-ルをしていて、付き合ってからも毎日メ-ルをしていました。 彼はいつもなんでも報告してくれる人で、メ-ル返信が少し遅くなっただけで返信しなかった間何をしていたのかなど自ら言ってくれる人でした。 彼のメ-ルはいつも「おはよう」から始まり、昼休み、仕事終わりにくれていました。 でもここ最近メ-ルしてても「わかった。」などの返事メ-ルばかりなので、一度彼に直接「メ-ルするの大変?」と聞いてみると、「そんな事ないよ。」と言われました。 ですがつい先日いつもの仕事終わりメ-ルが来ず、心配になってメ-ルしても返事もなく、電話をしてようやく出たと思ったら、「今から寝る所だった。」だったんです。 それ以来のメ-ルは「仕事終わった。」などの業務報告のようなメ-ルばっかりで、返信をしても返ってくる事はありません。 そしてとうとう今日、初めて一度もメ-ルが来ませんでした。 毎日毎日メ-ルをしていてあんなに色んな事を話してくれていた彼なので、余計に心配で仕方ありません。 一度彼に電話で「私何かした?」と聞きましたが「考えれすぎ。」と言われました。 確かに考えすぎかもしれません。ですが、彼の気持ちが冷めてしまってはないのかなど、不安で毎日泣いて辛いです。 本当に私の考えすぎなのでしょうか? 突然メ-ルの回数が減ったり、そっけなくなったりするのは男の人は良くある事なのでしょうか? 長々とすいません。よろしくお願いします

  • 彼の気持ちが分からないです・・・。

    こんにちは!私の片思いの彼について相談に乗って下さい。私には片思い中の彼がいます。今年の初めにメ-ルで、好きだということは伝えてあります。しかし、彼から返事は返ってきませんでした。返事どころか、今まで続いていたメ-ルや電話さえもなくなってしまい、もう彼とは終わりになってしまったのだと、悲しい気持ちでいました。それから約半年が経過して、やっと悲しさが癒えてきた時に、彼からメ-ルがきました。なんでも、彼自身に余裕がなくて、とても落ち込んでいたそうです。やっと最近になって復活してきたよっていう内容でした。 そして、何通かメ-ルのやり取りをするうちに、今度会おうという事になりました。何でも、私に教えてもらいたい事があるというのです。(仕事の話です) 私は、会うかどうか迷ったあげく、彼が困っていたので会ってきました。彼は以前と変わらない態度で接してきました。私は自分の気持ちを伝えてあり、返事も貰えていないという状況だったので、始終ぎこちない態度でした・・。結局、ほとんど仕事の話だけで別れました。しかも、私にワザワザ聞かなくてもいい内容の話でもありました。自分だけドキドキして、何だったの?って感じです。彼は、私が告白したのを忘れちゃったんでしょうか?だから平然と接してくるんでしょうか?私は振られたと思ってるので、会うのすら気まずい心境だったんです。それなのに、彼の変わらない態度・・・。私って振られたんですか?それとも、まだ望みを持っていていいのですか?私なら、半年前とはいえ、告白してきた事なら忘れないですが・・。 彼がさっぱり分かりません!!

  • 文字化けメ-ル

     しばらく留守してメ-ルを開けたら、留守中とそれ 以前の何ともなかったメ-ルまで文字化けして 読めません。gooのフリ-メ-ルを使用してます。 26日以降は文字化けしないメ-ルがきてます。  またgooのメ-ルの上の方に今までなかった 横文字が入ります、クッキ-になにか関係ありますか? 主人がウイルスバスタ-を少し変更したのに関係ありますか? また今日メ-ルに写真を添付したら、全部文字化け してしまいました。どうしたらいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ふられました。

    毎日メ-ルでやりとりしている女性がいるのですが、 その人は、いつも怒る人はいないからいつ電話してもいいよと言ってくれてました。 それで、相手(彼氏)はいるかメ-ルで聞いたら、どう思うかは僕にまかせると。 意味深だね?ときいたら、別に意味はないよっていってました。 メ-ルで聞いたのがまずかったのでしょうか? はっきりいると言われたほうが、こっちもすっきりしたのですが。 今までどおりメ-ルとか電話していいか?と聞くと、僕がそうしたいならいいと言ってました。 出来なくなったら知らせると言ってました。 この人の心理がわかりません。

  • 知人なのですが

    友人なんですが、1年前に退職した会社の子とメ-ルのやり取りはしてるらしいいのです。 毎日、メ-ルはしてるのですが、会おうとしないのです。 今まで2度会い、たまに誘うと、ドタキャンされます。 謝りは電話でなくメ-ルです。 携帯電話にかけても留守電です。 返答はメ-ルです。 ぷち遠距離みたいです。 これって、遊ばれてるのでしょうか? もう、身近に好きな人を作ろうか悩んでます。 皆さんの冷静な目ではどう映りますか?

  • 脈あり?脈なし?

    会社で好きな女性ができました。その人はバツイチ、子持ちで年上です。 個人的な用事で会う必要があったので、電話番号とメルアドを渡したら電話がかかってきました。 その後電話した時に「こっちから電話かててもいい?」ときくと、「いつかけてもいいよ。今はうるさく言う人もいないから。」と言ってくれたので、何度かこちらから電話しました。 しかし、相手からはそれ以降電話がなかったので、いつもこっちから電話ばかりと思い、メ-ルアドレスを聞いたら「何で?いつ電話してもいいって言ったでしょ?」とその人は言いましたがメ-ルアドレスを教えるのには少し抵抗があるように感じました。よく聞いてみると、「以前同じ会社のひとにアドレスを聞かれて断ったから、僕がその人のアドレスを知っているとは、絶対に言わないでくれ。」と言われてアドレスを教えてくれました。僕と電話番号を交換している事を知っているのも、その人と一番なかのいい女性社員ひとりだという事です。他の人には話してないとか。そこで質問です。この人を時間の余裕があるときにデ-トに誘うことはできるでしょうか?一番気になるのは、子供がいる事より、この人のほうから電話やメ-ルが無いことです。僕が電話した次の朝会社で顔をあわせると、少しはずかしそうな態度をみせるとてもチャ-ミングな人です。 みなさんよろしくお願いします。