• ベストアンサー

【アイスvsかき氷】どっち派?

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.4

アイス派です。 様々な形状に味がありますから。 メインだけではなく、トッピングとしても美味しいので。 かき氷は一般的なものは色が異なるだけで同じ味だし、カフェなどの特別なものは高すぎるし。 6千円のかき氷なんて、自分のお金で食べたくないです。 どんなにトッピングしてもかき氷はメインにしかなりませんよね?

aburisharitatsu
質問者

お礼

確かに!いいっすねぇ。 回答ありがとうございました!