• 締切済み

真冬にアイス う◯こしたくなった!!

真冬にアイスを食べる方へ 2月も目前、ここ数日は寒さも和らぎ過ごしやすいですが、アイス食べてますか? 一年中アイスを食べる僕は、そんな寒い中、外でも家の中でもアイスを食べています。 コンビニのアイスが1年中なくならないということは、同じような方が多くいらっしゃると思います。 そんな方も、以下のような場面に遭遇することがあったと思いますが、どう対処されましたか? 冬に暖房の効いた室内でアイスを食べている時に、トイレに行きたくなりました。 もはやソフトクリームメーカーのハンドルは降ろされ上に持ち上げることはできず、 今にも抽出口からソフトクリームが出てくるほどの緊急事態です。 食べてるアイスの入っていた袋はすでにゴミ箱です。 気持ちはトイレだが、手にはアイス。 誰もが一瞬「!?」と考えますが、どう対処されました?

みんなの回答

回答No.3

僕は、最っと変態な事をします。冷たいアイスクリームとシャワーエネマプラグを風呂場へ持って行って、熱いシャワー浣しながら、また排泄しながら食べる、これまた、美味しいです。口冷肛熱、胃冷腸熱だね!

• organic33
回答No.2

最後の最後まで粘って、アイスを置いてトイレへ。私も同じようになります。 私はカップに入ったアイスクリーム派ですので、どこにでも置けます。 場合によってはカップを持ったままトイレに行って、食べながら用を足すことがあります。 ここ2年ほど、不規則な食生活を続けているので、アイスは食べる浣腸です。

回答No.1

トイレに行く途中の台所にある 皿かマグカップにアイスを入れ 急いでトイレへ。 その後、良く手を洗い、正露丸を飲みます。 そしてその皿に ラップをかけ、冷凍庫に入れます。 1時間後ぐらいに気を取りなおしてもう1度食べ始めます。