• 締切済み

真冬にアイス う◯こしたくなった!!

真冬にアイスを食べる方へ 2月も目前、ここ数日は寒さも和らぎ過ごしやすいですが、アイス食べてますか? 一年中アイスを食べる僕は、そんな寒い中、外でも家の中でもアイスを食べています。 コンビニのアイスが1年中なくならないということは、同じような方が多くいらっしゃると思います。 そんな方も、以下のような場面に遭遇することがあったと思いますが、どう対処されましたか? 冬に暖房の効いた室内でアイスを食べている時に、トイレに行きたくなりました。 もはやソフトクリームメーカーのハンドルは降ろされ上に持ち上げることはできず、 今にも抽出口からソフトクリームが出てくるほどの緊急事態です。 食べてるアイスの入っていた袋はすでにゴミ箱です。 気持ちはトイレだが、手にはアイス。 誰もが一瞬「!?」と考えますが、どう対処されました?

みんなの回答

回答No.3

僕は、最っと変態な事をします。冷たいアイスクリームとシャワーエネマプラグを風呂場へ持って行って、熱いシャワー浣しながら、また排泄しながら食べる、これまた、美味しいです。口冷肛熱、胃冷腸熱だね!

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.2

最後の最後まで粘って、アイスを置いてトイレへ。私も同じようになります。 私はカップに入ったアイスクリーム派ですので、どこにでも置けます。 場合によってはカップを持ったままトイレに行って、食べながら用を足すことがあります。 ここ2年ほど、不規則な食生活を続けているので、アイスは食べる浣腸です。

回答No.1

トイレに行く途中の台所にある 皿かマグカップにアイスを入れ 急いでトイレへ。 その後、良く手を洗い、正露丸を飲みます。 そしてその皿に ラップをかけ、冷凍庫に入れます。 1時間後ぐらいに気を取りなおしてもう1度食べ始めます。

関連するQ&A

  • ホシザキ アイスクリームディスペンサー

    ホシザキのアイスクリームディスペンサーを譲り受けました。(型番DHI-20TA) 袋詰めされたアイスクリームを抽出する機器みたいで、アイスクリーム製造機ではないみたいです。 肝心の中身のアイスクリームバッグの取扱業者が見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • いちごのアイス

    先日イチゴのアイスをごちそうになりました。 本物のイチゴの中に(フローズン)バニラアイスが入ってました。 [クリームベリー(プルーン)] と書いてありました。 どこで売ってるのかなぁ・と製造者をみたら、日紘貿易株式会社 とありました。 どなたかご存知の方いませんか? 似たようなアイスでも、手軽に購えればうれしいんだけど・・ 私は、アイス大好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ カキ氷 とか、シャーベットではなくてアイスクリームが。。。 ハーゲン○○○美味しいけど、ヤッパリ高いですよね~ よかったら、おすすめの美味しいアイスもおしえてくださいな(*^.^*)

  • なんというアイスか覚えていますか?

    だいぶ昔に(少なくとも10年以上前)販売されていたアイスの名前を知りたいです 企業名なんかわかれば自分でも探しやすいと思うのですがそれすら忘れてしまったので・・・ どんなアイスかというとほんとうに生クリームを食べているかのような感じのアイスです うろ覚えですが私はカップタイプのものをよく食べていましたが キャンデータイプのもあったような気がします どこぞの牧場なんかで食べたとかでなく普通にスーパーなんかに売ってありました 生クリームのようなというくらいなのでバニラ味です このくらいしか情報ないですがわかったかたは教えてください もう販売されていないと思いますがもう一度食べたいなぁ

  • アイスの食べ方。カチッカチとトロトロ、どっちが好きですか?

    我が家はアイスが大好きでよく食べます(主にミニカップ)。 ダンナは冷凍室から出したばかりの、カチカチ状態をスプーンでぐりぐり掘って食べるのが好きみたいなのですが 私からすると『そんなに力入れてぐりぐりしなくても、もうちょっと待って普通にすくえるくらいになってから食べればいいのに…』 と思い、いつも(^^;)そのように言うのですが、『俺はカチカチを食べるのが好きなんだっ』そうです。 逆に私は固いのが嫌いで、いつもドロッと溶けるまで待ちます。 カップの淵の方から溶けてきたものをまず食べていき、そうするうちに全体も溶けてくるので あまり綺麗でない食べ方ですが、スプーンで全体をかき混ぜます。 ソフトクリーム状か、それよりちょっと柔らかいくらいです。 これをするのは家の中だけで、さすがに外ではやりませんが、この食べ方が私は1番美味しいと思ってます^^; (自分も外じゃやらないけど、実は同じ食べ方だ!という方がいると嬉しいな…) で、アンケートなんですが、みなさんはアイスクリームはカチカチとトロトロの柔らかいのではどっちが好きですか? そんなもんどっちでもなくて普通のがいいよ!という方がおそらく大多数なんでしょうけど、あえて言うならどちらですか?

  • 辛いアイスクリーム?

    1984年頃だったと思いますが、「辛くてごめんたい」なるアイスクリームが発売されておりました。ひょっとしたら漢字混じりではなかったかもしれませんが、商品名そのものはこうだったと記憶しております。名前からして、たぶん辛子めんたいこを使ったアイスクリームだったと思うのですが、半年も経たないうちに店頭から消えてしまいました。よっぽど不味かったのでしょうか? 一度食べてみたいと思っていたのに結局食べることができず、20年近く経った今になっても後悔しております。どなたかこの謎のアイスクリームについてご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せくださいませ。よろしくお願い致します。

  • アイスクリームで吐きます

     バニラとかミルクっぽいアイスクリームを食べると、30分くらい経ってから気持ちが悪くなることがあります。  トイレに行って吐くと、いろいろお腹に入れているのに、アイスと思われる甘いものだけ出てきます。  まるごと1個の量でなく、たとえば「雪見だい○く」1個でも。  量が少なすぎて、原因に気付かなかったほど。  気付くのが遅いと、吐けなくてつらいです。(ハンドタオルを噛んで1時間くらいじっと横になって苦しんで唾液をできるだけ出すと収まります)  最近は吐くアイスクリームがあると、メーカーに電話して成分を聞いています。  どうやら乳化剤「グリセリン脂肪酸エステル」が原因のよう。 (大豆レシチンは大丈夫)  メーカーAでダメなアイスクリームがあった場合、メーカーAの作っている複数の種類のアイスクリームがダメです。  反対にメーカーB。同じくグリセリン脂肪酸エステルを使っていても、どのアイスクリームも問題なかったりします。  なので、最近は、「当たったメーカー」のものは買わないよう注意しています。  グリセリン脂肪酸エステルは、界面活性剤(洗剤の成分)。  表示には「乳化剤」としか書いてませんが、成分も、入っている量も表記がありません。日本のキマリでは。  アイスクリームの成分を乳化させるのに必要な乳化剤の量 というのがきっとあると思うんですが、それをオーバーすると「吐く」などの症状として出てくるのかなあ と勝手に考えています。いかがでしょう? (ミルク入りのコーヒー(PP容器や紙容器に入っているもの)で、グリセリン脂肪酸エステルが入っているものは問題ないのです。)  同じような経験の方、いらっしゃいますか?  吐かないメーカーがあったら教えてください。  アイスクリームのメーカーの方、食べ物に界面活性剤入れるの、やめてください。  もし入れるなら、吐かない程度、最小限に抑えてください。 《アイスクリーム好きのからのお願いです》

  • アイスクリームで腹痛が起きることがあります

    ある種のアイスクリームを食べるとお腹が痛くなります。 今わかっているのは、 1.某洋菓子チェーンのソフトクリーム 2.牛乳と卵を加えて凍らせて作る、アイスクリームの素 の2点です。 すぐに成分表示を確認すればよかったのですが、パッケージを捨ててしまってよくわからないままになっています。 アイスクリームの成分の何がいけないのでしょうか。 今後購入する際の判断材料にしたいので、ご存知のかた教えてください。

  • 手作りアイスについて

    アイスについて 手作りアイス作りたいのですか、市販のアイスみたいに滑らかにならずシャリシャリしてます。味も素材の味がしてアイス、ミルク感、バニラ感が少なく感じてしまいます。材料りよってもだいぶ変わりますか、この中だとどんな材料の方が特に滑らかなアイスが作れますか? 牛乳、低脂肪牛乳、低温殺菌牛乳、チャージャー牛乳、乳脂肪分の高い牛乳、特濃牛乳、生クリーム、脂肪分の高い生クリーム、脂肪分の低い生クリーム、生クリームホイップしたのとしてないの、バター、卵、黄身、白身、グラニュー糖、上白糖でお願いします。まだ加熱無しの作り方と加熱ありの作り方も教えてほしいです。

  • クレープ・シャーベット・アイスについて

    仕事の関係で調べてるんですが、 クレープ・シャーベット・アイス(もしくはソフトクリーム)で1番好きな味(もしくは味の組み合わせ)や 今まで食べたものの中で面白いと感じたもの、こんなのあったらいいのにな~ という物をそれぞれおしえてきただきたいのです。 なるべく多くの方に回答いただきたいのでよろしくお願いします。

  • 家庭で食べる冷凍用アイスクリームの謎

    なぜ、家庭で食べる冷凍用アイスクリーム(コーンつき)はコーンの中に めいいっぱいソフトクリームが入ってるのでしょうか? 例えばお店にもよく売ってるジャイアントコーンなんかもコーンの中に まんべんなくソフトクリームが入っていた(食べた感じでは)。普通コーンつきのソフトクリームなんかはコーンの上にどばっとソフトクリーム がのっかっていてコーンの中には少し入っているような気が・・・。 意外と最後に少し残ったコーンはソフトクリームなしで食べると後味 がほどよいのに。

専門家に質問してみよう