• 締切済み

インターネット

外で自由にネット使ってゲームで遊べるところってありますか

みんなの回答

回答No.5

無料無線LANアクセスポイントはあちこちにありますが、ゲームを使えるような回線の環境のところはまずないと考えた方がよいです。 例えばOKWaveのWebサイトのように、静的な文字やちょっとした画像がある程度のところだったらなんとかなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

図書館!(無料で使えるPCがある)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10556/33179)
回答No.3

フリーWi-Fiが用意されているところですね。ファミレスなどで用意しているところがあります。 ただ、フリーWi-Fiはいろんなところがあって、座席にSSIDとパスワードが書いてあってそこで自由に繋げるゆるいところもあれば、会員登録すると繋げるようになるところや、データ量や時間に制限があるところもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (230/834)
回答No.2

wifi環境がある場所。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2568/11426)
回答No.1

ネカフェ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネットってどこでも出来るの??

    良く映画などで車の中でネットしたりしているのを見るのですが外などでネットって出来るんですか??

  • インターネットをしているのですが

    ケーブルは一本です。 プレイステーション2でもネットゲームをしています。 プレイステーション2でネットゲームしている時は、パソコンでインターネットができない状態です。 ケーブルを二本にして、プレイステーション2とパソコンで同時にインターネットに接続するにはどうすればいいでしょうか?  教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネットしかできないようにする

    Windows Xp のパソコンを使っています。 英語教室の子供たちに自由にネットサーフィンをさせているのですが、あちこち設定をいじるので困っています。 コントロールパネルなどを開けないようにするにはどうすればいいのでしょうか。 インターネットだけできればいいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • インターネット。繋がりません。

    引っ越して新規でネットを設定しました。 フレッツ光、プロバイダはYahooBBです。 NTTのモデムと、エレコムのルーターで無線でPC2台とゲーム機を使いたいです。 NTTにTELしながら初期設定をして、一度つながったのですが、 数日後、ゲーム機がネットにつながらなくなっていて、 PCだと、YahooやGoogleなど、色々なサイトのトップページにつながらず、 なぜかTwitterとFacebook、あと検索結果など表示されるページもある、不思議な状態になってしまいました。 どうしたらちゃんとネットが使えるようになりますか? また、昔使っていたもう解約したスマートフォンも、Wi-Fiでネットにつながるとききましたが、こちらも使えません。どうしたら使えますか?

  • インターネット

    私はいままで 無線LANでネットを 繋いでいたのですが ネットゲームなどで 有線の方が ステータスがいいので 有線にしようと思い 有線のケーブルを PCに差し込んだのですが 元々接続してあった 無線LANもろとも 接続しているもの すべてが ローカルのみ となっています ネットが使えなく 非常に困っております 誰か助けてください

  • インターネット回線に関する質問

    今、インターネットのプロバイダがEモバイルで登録しています。 ネットゲームでファンタジーアースゼロをしているのですが、ダイヤルアップなので、通常フィールドだと大丈夫なのですが、戦争画面になると接続が切れてしまいます。 なのでEモバイルのサービスで、有線でADSLをプラスできるサービスがあるので、ゲームのためにそちらも契約しようかなやんでいます・・ 下り最大10Mbpsとあるのですが、それで問題なく起動しますでしょうか・・? やはり光回線でないとだめなのでしょうか・・ パソコンスペックは core2duo メモリ4G ハードディスクは外づけであるので問題ないと思います。 どなたかわかる方いましたらよろしくお願いします。。

  • インターネットで緊張する

    こんにちは、 30代の男性です。 2年ぐらい前から、Q&AやネットゲームやSNSをしなくなってしまいました。 これと言ったきっかけはなかったのですが、最後の頃は結構緊張するようになっていました。 例えばネットゲームのチャットや、SNSで返事待ちのときなど緊張してました。 普段の日常生活でのコミュニケーションで緊張したりすることは、ないです。 もともと強迫性障害があり、症状(妄想や儀式的なこと)は治まっていますが、倦怠感の症状がきついです。今は週の大半を静養しています。 最近パソコンが壊れたので、新しいのを買いました。新しいパソコンを活用したいのですが、ネットショッピングはできるのですが、ネットゲームやSNSにログインすらできません。(強迫性かな?) ちょっとずつ慣れていくしかないでしょうか?欲求としてはネットゲームやSNSをまたやりたいです。 静養のことを考えると緊張すること、しないほうが良いのですが。 最後まとまり悪いですが、よろしくお願いします。

  • インターネット接続で楽しめることあります?

    こんにちわ。 つい最近ネットがつなげるようになって ネットライフを楽しもうと思っています。 けれど広大すぎて何から楽しんだらいいのか よくわかりません。 みなさんが楽しまれていることってなんですか? ・オンラインゲームなど遊び関係 ・知識・勉強関係 ・購入など売買関係 でなんかないかなと探しているのですが 皆さんのネットライフの楽しみ方について 教えてください。 ちなみに自分は PS2のオンラインゲームぐらいでPCインターネット に関してはずぶの素人です。教えてください

  • インターネットをなんに使いますか?

    やっぱりネットの王道、情報検索ですか? 他にも画像掲示板で画像収集したり、Yahooやグーグルにも翻訳とかメールとか地図とかありますね。 gyaoでテレビを見たりメイプルストーリーなどのゲームで遊んだり、いろいろできますが、ここに書いている以外に何をしますか? もっとネットで何ができるか知りたいんです。

  • DSiでインターネット上のゲームをしたいのですが・・・

    クリスマスプレゼントでDSⅰを買って貰いました ネットに接続出来るのでびっくりしましたが、これでネット上のゲームをする事は可能でしょうか? 因みにヤフーキッズのゲームはフラッシュプレーヤーのインストールがされていないので接続出来ませんと出ました フラッシュプレーヤのインストールを含め、色々な方法を試してみたいのですが、何らかの方法でネット上のゲームを楽しむ事は出来ないんでしょうか?