• ベストアンサー

【メルセデスベンツEQS】メルセデスベンツの電気自

【メルセデスベンツEQS】メルセデスベンツの電気自動車のEQSのガラス張りの天上のサンルーフ部分にハの字状の物体の2つレンズかセンサーが付いた装置が社内の天上に付いていたのですがそれは何だったのでしょうか?どういう機能を持った装置なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.1

手のアクションでサンルーフを開けたりできる機能です。 他にも、特定のポーズを設定することによって好きなメニュー画面を開いたりできるんです。 この説明だけでは、ちょっと難しいかもしれませんが、 車検証ブックの他に説明書のブックがありますから、それを読めばお分かりになると思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます