• 締切済み

Windows2000Explorerのエラーでる

Explorerがエラーを吐くのですがどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• K11Bolero
回答No.5

エラーの内容(エラーコードなど)をネットで検索すると対処法が判るかも知れません。エラー内容が不明では調べようが無いです…。

• gokukame
回答No.4

Explorerはとっくに廃止されていますし他のブラウザもWindows2000では使えないと思います。頑張って探しましょう。

回答No.3

Windows2000ですか! 懐かしいですね 私は 歴代のWindowsで一番好きなOSです 軽くて良いOSと思っているのですが トラブル時に復元機能が無かった(乏しかった)記憶が有ります 大体 再インストールした記憶が有りますね

回答No.2

OSを入れ直すか、OSを別の新しいものに切り替える。

• 121CCagent
回答No.1

Windows2000ですか。 Explorerのエラーなら取りえずセーフモードで起動した場合も同じか?確認して見るとか。それでもダメならOS自体の再インストールぐらいしかないかも。