• ベストアンサー

ツーカーのメールをPCに転送

携帯のメールを保存するためPCにコードで送るソフトを探しました。でもそれによるとツーカーには対応していないと表記されています。ツーカーのメールをPCに送る方法をご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソフトはないようですが…ツーカーはAUのドメインのメールが使えるようですが、あなたはボーダフォン、AUどちらですか? AUであれば、やはりソフトはないですがメール→その他の設定→自動転送先をご自分のPCのアドレス設定すれば、無料でPCに転送してくれてパケ代もかからずできますよ。 おそらくツーカーでもできるでしょう!

song2002
質問者

お礼

ありがとうございます、確かめてみます

その他の回答 (1)

noname#8321
noname#8321
回答No.1

返信にすれば全文引用されますよね?送付先をメールくれた人じゃなくって自分のPCのメアドにしてください。