ピアノ本体とスタンドの切り離し方法について

このQ&Aのポイント
  • ピアノ本体とスタンドの切り離し方法について教えてください。
  • ピアノ本体とスタンドの切り離し方法やセッティング方法について教えてください。
  • ローランド製品、ボス製品に関する質問です。ピアノ本体とスタンドを切り離す方法について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

HP335

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) HP335 ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など) ピアノ本体しスタンド切り離しできるか、そのやり方 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

HP335の英語版のサービスマニュアルで確認しました。 本体後ろ側にあるペダルのケーブルを外してください。 添付画像のネジdを2本緩めて後ろにスライドさせて持ち上げることで本体とスタンドを分離できます。 重量がありますので作業時は二人以上必要だと思います。

kenwhite1
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました。