• ベストアンサー

スーパー戦隊の監督様

スーパー戦隊シリーズで一番多く監督をやっている方は誰ですか?また、最近(10年間)で一番多い方は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

年代順担当したシリーズ数 上堀内佳寿也3 田﨑竜太7 中澤祥次郎21 山口恭平4 柴﨑貴行5 杉原輝昭3 坂本浩一9 長石多可男12 渡辺勝也25 諸田敏13 小中肇5 小林義明6 東條昭平13 雨宮慶太3 堀長文4 竹本弘一5 最近では中澤祥次郎さん https://dic.pixiv.net/a/%E4%B8%AD%E6%BE%A4%E7%A5%A5%E6%AC%A1%E9%83%8E 平成では渡辺勝也さん 昭和では竹本弘一さん

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。とても詳しく書かれていて眼福です。