• ベストアンサー

カモフラージュ

太平洋戦争で日本は真珠湾攻撃をしたから日本が戦争が悪いですね? 同時多発テロと同じです。 ちなみ広島と長崎の原爆の犠牲者より、日本軍がマレーシア、インドネシア、韓国、中国、フィリピン、ベトナム、香港、台湾における日本軍による集団レイ○殺人のが原爆の犠牲者トータルより数倍上回るから、日本政府がアメリカに大金はらい、日本は第二次世界大戦の最大の敗北国であると世界にデマながしてくださいとのやりとりがあると聞きました。 つまり日本軍による集団レイ○殺人のカモフラージュです。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

それはあなたの思い込みです。  どこにそのような情報がありましたか?