• 締切済み

負け方でも全然違うものでしょうか?

1本を取られて負けてしまった時は、一瞬で頭が真っ白になった気分になるのですが、 特に格下の小さい子に押さえ込まれてしまってやられてしまった時ほど悔しい気持ちになるのですが負け方でも感じ方は異なるものでしょうか?

• 武道

みんなの回答

回答No.1

それは違うでしょうね。 まさかこの人に…と思ってた方に負けたら気持ち的にもダメージは違いますね。 例えが違いますがじゃんけんでも普通にじゃんけんするのと勝てば100万円貰えるじゃんけんあったとしたら後のやつでじゃんけん負けたらめちゃ悔しいですもん( ̄▽ ̄;)