• ベストアンサー

Any Audio Converter

古いバージョンのAny Audio Converterを使っていますが、フリーウェア表示のある新しいバージョンをダウンロードして、インストールの段になると、画像の表示が出てインストールをできません。 古い方をアンインストールしても同じです。 新しいのをインストールすることができるでしょうか。 OSはWindows10ですが、Edge、Chromeのどちらからダウンロードしてもインストールができません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14131/27554)
回答No.1

https://www.any-audio-converter.com/jp/ からダウンロードしたのでしょうか。 当方の環境でも同じエラーが出てインストールできないですね。 any-audio-converter.exeって言うのはどうも自己解凍形式のファイルみたいなので強引に解凍してできるAACFree.exeって言うのを起動しようとしてもダメでしたね… 恐らくダウンロード元の方でのファイル自体が壊れているのかも。

narikinV
質問者

お礼

>恐らくダウンロード元の方でのファイル自体が壊れているのかも どうも、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • any video converterが使えない?

    PCの不具合があり、windows10をクリーンインストールをしました。使っていたany video converter6-3-8も再インストールしましたが、動画ダウンロード失敗のメッセージが出ます。使えるようにする方法は、ありますか。

  • Any Video Converter 日本語

    Any Video Converter freeの日本語バージョンがダウンロードできません。 http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php ↑のサイトからダウンロードしましたが、英語バージョンでした。 途中で出てくる「インストールに使用する言語」は日本語を選んだのですが、使用許諾契約書は英語で表示されていました。 英語バージョンで、言語の変更ができるのかと「Language」 を開いても、選択肢に日本語がありません。 お分かりになられる方、ご回答のほどよろしく願いいたします。 ちなみにWindows7です。

  • Any Video Converter フリー版

    Any Video Converter フリー版での動画ダウンロード が現在最新のバージョン5.5.0に アップデートしてから出来なくなりました。 動画をダウンロードしている様子は見られまして バーが右側に到達すると今まではダウンロードした動画が 表示されていたのですがアップデートしてからは その表示も消えてしまいます。 そしてアップデートされてYouTubeの動画は YouTubeフォルダに格納されるという事で 確認してみたのですが確かにYouTubeフォルダは 出来ているのですが中身は空っぽです。 完全に訳が分からない状態です。 詳しい方教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ※尚ダウンロード禁止法についてなどの 意見や問題定義はここでは必要としていません。 純粋にAny Video Converter フリー版での動画ダウンロードに ついてのみ教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Any Video Converter 動画 MP4 変換 失敗

    私は、Any Video Converterを使用してyoutubeやニコニコ動画の動画をMP4に変換してPSPに入れてましたが、突然MP4に変換できなくなりました。アンインストールしてまたインストロールしましたが駄目です。動画のダウンロードが終わったと思うとステータスと、いう項目に失敗と表示されます。また保存された動画は。0バイトです。大変困っています。いままでのようにAny Video Converterで動画が変換できるようになるようにしたいです。皆さんの協力お待ちしてます

  • vCenter Converter

    Windows8でXPモードの代わりに仮想環境を導入しようと思いました。選んだソフトはVMwareです。 VMware vCenter Converter Standalone 5.0.1 をダウンロードしました。 インストールは、スタンドアロンを選択しました。 インストールの後に起動させると、ログインの画面が出て以降の操作がわかりません。 ※添付の画像 CPU:インテルAtom 動作周波:1.33GHz OS:Windows 8.1 with Bing 32ビット ご存知のかた、是非よろしくお願いします。

  • CDに焼けるようにYouTubeで曲を落とすには?

    いつもcarving explorerを使っているのですが、YouTubeでダウンロードできなくなっているので、Any Audio Converterで曲をダウンロードし、waveに変換しました。 リビングでゆっくり聞くためにCDに焼こうとすると、Any Audio Converterでダウンロードした曲はエラーの連続。 私のダウンロードのしかたがいけないのでしょうか。それともAny Audio Converterでダウンロードするのがいけないのでしょうか。解決法を教えてください。 もしAny Audio Converterがいけないなら、いいフリーソフトを教えてくれると助かります。

  • オーディオデバイスの再インストールについて

    間違えてオーディオデバイスをアンインストールしてしまい、まったく音が出なくなってしまいました。 インストールしようと思うのですが、見つかりません。 どこでインストールできますか。どなたか教えてください。 機種:東芝dynabook AX/840LS OS :windows xp です。

  • 驚速画像コンバーターのアンインストール

    以前インストールしたソースネクストの「驚速画像コンバーター」をアンインストールしようとすると「問題が発生したためSETUP.EXEを終了します。ご不便をお掛けして申し訳ありません」の表示が出てアンインストールできません。 なおこのソフトを起動しようとすると「UKiD3ImFFF.dllが見つからなかったため、このアプリケーションが開始できませんでした」の表示が出て起動しません。 この際アンインストールしたいのです。

  • オーディオドライバの再インストールができません

    OSを再インストールしたあと、オーディオドライバをインストールしようとしたら 「このオーディオドライバファイルは、お使いのコンピュータのハードウェアをサポートしていません。 メモ:コンピュータを再起動せずにオーディオソフトをアンインストールする場合は、今再起動して、セットアップを再度実行してください。」 と出てしまいインストールできません。 数日前にもOSの再インストールをしているのですが、問題なくインストールできていたので原因がわからず困っています。メモの意味もいまいち理解できません。 パソコンはお店で組んでもらったものです。 OS:Windows XP Media Center Edition2005 CPU:Core 2 Duo E6600 M/B:ASUS P5B ほかに足りない情報があったら言ってください。 ASUSのHPからドライバをダウンロードしてみましたが同じ結果でした。 どうかよろしくお願いします。

  • 東芝Audio Managerが使えなくなりました

    パソコンはNECのLT5002DでOSはWindowsXP HOME Editionです。 NECのInfoAudioへ音楽を入れるのに使う東芝のAudio Managerが使えなくなりました。 バージョンは2.2bで最初は使えていましたが、Windowsを自動更新してservice pack2のものにしたら、音楽CDを入れて更新ボタンを押しても反応がなくCDDBボタンを押しても「CDDBの初期化に失敗しました」とでます。 そこで、Ver2.2bをアンインストールして、Audio Manager Ver2.2JPをダウンロードしてインストールしたのですが、Audio Managerを開こうとすると「DLLが初期化できませんでした。」と表示されて使えません。すいませんが、どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう