• ベストアンサー

Any Audio Converter

古いバージョンのAny Audio Converterを使っていますが、フリーウェア表示のある新しいバージョンをダウンロードして、インストールの段になると、画像の表示が出てインストールをできません。 古い方をアンインストールしても同じです。 新しいのをインストールすることができるでしょうか。 OSはWindows10ですが、Edge、Chromeのどちらからダウンロードしてもインストールができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.any-audio-converter.com/jp/ からダウンロードしたのでしょうか。 当方の環境でも同じエラーが出てインストールできないですね。 any-audio-converter.exeって言うのはどうも自己解凍形式のファイルみたいなので強引に解凍してできるAACFree.exeって言うのを起動しようとしてもダメでしたね… 恐らくダウンロード元の方でのファイル自体が壊れているのかも。

narikinV
質問者

お礼

>恐らくダウンロード元の方でのファイル自体が壊れているのかも どうも、ありがとうございました。