• 締切済み

ごっくんすると腹痛

タイトルの通り、彼のをフェラして飲み込むと 絶対に確定演出で腹痛になります。 1回、迷走神経反射になるくるい酷い腹痛になって死にかけましたがやっぱり飲みたいです。 この場合、事前に痛み止めとか飲めばお腹は痛くなりませんか? お腹痛くならない方法教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

どうしても、のみたいみたいだね。 自己責任で自己実験してみたら? 0。 事前に薬局でかえる睡眠導入剤ドリ〇ル服用。 1. 湯呑に精液を採取。 2. あついお湯を8分目までそそぐ。 3. それをのんで、腹痛がおくるかを実験。

回答No.1

なんの栄養素も無いただのカス液体です。 黄色かったら感染症のリスクもある。 腹痛の原因が精液なのかペニスの不潔さによるのかは分からないが、積極的に飲む様な物ではない。