• 締切済み

ごっくんすると腹痛

タイトルの通り、彼のをフェラして飲み込むと 絶対に確定演出で腹痛になります。 1回、迷走神経反射になるくるい酷い腹痛になって死にかけましたがやっぱり飲みたいです。 この場合、事前に痛み止めとか飲めばお腹は痛くなりませんか? お腹痛くならない方法教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

どうしても、のみたいみたいだね。 自己責任で自己実験してみたら? 0。 事前に薬局でかえる睡眠導入剤ドリ〇ル服用。 1. 湯呑に精液を採取。 2. あついお湯を8分目までそそぐ。 3. それをのんで、腹痛がおくるかを実験。

回答No.1

なんの栄養素も無いただのカス液体です。 黄色かったら感染症のリスクもある。 腹痛の原因が精液なのかペニスの不潔さによるのかは分からないが、積極的に飲む様な物ではない。

関連するQ&A

  • 腹痛と下痢

    こんばんは。 3日ほど前からお腹の調子がおかしいのです。タイトルのように腹痛→下痢を日に数回繰り返してます。 一度出すと腹痛はおさまり、またそのうち痛くなってきて下痢…というパターンなのですが、私は元々お腹が弱いので(主に冷えに弱い)こういう症状は初めてではないんですが、4日ともなるとちょっと気になります。 薬を飲んで様子を見た方がいいのでしょうか?どれくらい続いたら病院へ行くのがいいのでしょうか。 因みに変なものは食べてません。 お腹も冷やさないようにしてます。

  • よく腹痛になる。

    似たような質問があるのですが、内容が違うので質問させてもらいます。 会社で仕事中に、よく腹痛になるのですが、会社でのストレスが原因でなるのですか? 月に2~4回は腹痛になって最低1回はなります。お腹が痛くなり、何回か下痢をすればそれで治まるのですが、それまでが本当に辛いです。しかも毎月来るし。。 仕事以外でも、家にいるときとかもなりますが、主に仕事中に痛くなります。先日会社へ向かおうと運転中に、腹痛になりガマンできないことがありました。そういう時が繰り返されると思うと辛いです。  自分で考えられる原因が何点かあります。 1つは、仕事に関してと言うか、人間関係で嫌なことがある。 2つは、動物を多数飼っていて、それが原因かなと思う。(親の知り合いの娘がインコを飼ってて腹痛になり、入院すると治って帰るとまたなった、ていうのを聞いたので) 3つめは、決まった通りに生理がこないこと。  2つ目が原因にあるとしたら、仕事中でなくて家にいるときに頻繁になるから、そうではないから違うかなと思います。自分としたら1かなとは思うんですが。。  総合病院で相談しようかなとは思うけど、そいうのって診てくれますか?お腹痛くない時に行っても検査のしようがないというか。

  • 腹痛で入院

    母は最初お腹が痛いと言っていました。 病院に着いても母は痛がっているのに点滴しかしてくれませんでした。 1時間ぐらいたって医者から「多分便秘だと思います。」と言われほっとしました。 今は寝ているので起きた時に腹痛がないようなら退院できるでしょう、まだ腹痛が続くようなら入院の必要がある。と言われましたが命に別状はないようなので安心していました。次の日にお見舞いに行くと母はまだ苦しそうにしていました。 今打ってる点滴が終わって8時間経たないと痛み止めは打てないと言われたそうです。辛そうだったけどなんとか話せるみたいだったので軽く話して「これから良くなるから頑張ってね。」と私は言い、面会時間も終わりだったのでその日は帰りました。しかし数時間後「様態が急変した」と言われました、くもまっかになってしまったそうなのです。急いで病院に行き、心臓は動いてましたが意識不明状態でした。それから5時間後に母は亡くなりました。死亡診断書には急性腸炎とくもまっか出血と書かれていました。なぜ腹痛で病院に行き、便秘だと言われていたのにくもまっか出血で死ななければ行けないのでしょうか?腹痛には点滴と2回の痛み止め、くもまっかの方は手術はしてくれませんでした。腹痛の対応をもっとしっかりしていればくもまっかにはならなかったと思います。病院でくもまっかになったのにすぐに手術できなかったのでしょうか? とても悔しいです。

  • ほぼ毎日腹痛

    タイトルのとおり、ほぼ毎日腹痛に襲われ困っています。 朝、出かける前や電車の中で腹痛になるので過敏性腸症候群かな、と 思っていたのですが、よくよく考えれば、まったく精神的に負担のない家の中でも腹痛になります。 汚い話ですが、便が出るときに腹痛を伴わずに、というのは余りありません。 ほとんど腹痛になり、そして下痢(または硬い便)が出ます。 それから、便が出ないのに腹痛のみ、ということもよくあります。 今は毎日ビオフェルミンを飲み、ビオも食べています。 食生活が悪いのかと思い、野菜中心の食事や、3食和食という生活を続けたりしてきたのですが、改善されません。 もともとお腹は弱かったのですが、最近は特に、です。 思い当たるのは、最近非常に消化が遅い、ということくらいです。 今年から高校へ通うので、このままだと不安で仕方ありません。 病院へ行こうにも、恥ずかしいですし、何科かわかりません。 何かアドバイスお願いします。

  • 下剤による腹痛(>_<)

    下剤による腹痛(>_<) 便秘による腹痛が酷く、初めて下剤を飲みました。 なかなか効かなくて‥ 腹痛が辛くて、早く楽になりたいという思いだけで、規定量の倍をもう一回飲みました。 最初はなんともなかったんですけど、 1時間も経ったころ、下っているときの腹痛に変化しました(>_<) お腹ん中がすごいぎゅるぎゅるいっているのに、出てこないんです。 さっきまでの痛みのほうがましでした。 呼吸もおかしくなったり、動けないくらいです。 こんな腹痛、今までないんで、すごい不安です。 やっぱ下剤が原因ですかね? 今、考えれば、飲んでそんなすぐに効くはずないのに、倍飲んじゃって‥ 自業自得なのは、わかってます。 だけど、誰か助けてください。 対処法とか、楽になる方法教えてください。 お願いします。

  • 腹痛等の症状について

    初めまして。中1の女子です。 私は人より少し腸が弱い方で、過敏性腸症候群と自律神経失調症という病気を自分でも疑っております... 主な症状は、急な腹痛、下痢、便秘(からの考えすぎて吐き気) 腹痛があってから最初は便秘...そして何回かトイレに駆けこむうちに下痢になっている、というパターンが多いです。 下痢の後にもお腹の違和感、ガスがぐうぅっ~と鳴る、お腹が張ってる感じ、などの症状が昨日、一昨日からよく見られます。 これらの症状から、過敏性腸症候群じゃないかと疑い、今日病院(小児科)に行って来ました。 一応、尿の検査をし、時期的にもストレスが溜まりやすく、軽い過敏性腸症候群と判断されました。 一応生理前なので、前兆かな?とも思っています... 自律神経失調症の方は、急なめまい、耳鳴りがよくあり、疑っています。 おお腹の整腸剤と胃薬は貰って、ビオフェルミンを先ほど飲んだのですが....違和感がなかなかまだ治らなくて、腹痛もありました。 これから薬を飲んで、過敏性腸症候群は治るものなんでしょうか...? 後、めまい、耳鳴りという症状からして自律神経失調症もありえますか...? どちらも主にストレスから....とよく聞きます。 ご回答待っています。 よくわからない文章ですいません...!

  • 中絶後の腹痛

    22日に中絶手術を受けました。 術後2時間後ほどしてから診察があり、術後良好と言われ家に帰りました。翌日の23日にまた診察があり、そのときも順調に経過していると言われました。 処方された抗生物質と子宮収縮薬は4日分きちんと飲みきりました。 お医者様から言われたとおり安静にして、もちろん性行為や入浴はしていません。(シャワーは浴びました。) 出血は徐々に少なくなってきていますがまだ少しあります。 術後4日くらいは出血はあるものの腹痛はほとんどありませんでした。 しかし、昨日の朝起きると立っていられないほどの腹痛がありました。 お腹が押しつぶされるような痛みと、針が突き刺さったような鋭い痛みがありました。あまりの痛さに呼吸まで苦しくなりめまいがしたので、救急で総合病院に行って診てもらいました。 診察してもらったところ特に異常は見られないため 痛み止めのロキソニンと胃薬を頂いて帰りました。 そしてまた今朝起きたら昨日のような激しい痛みがあったので、 手術してもらった病院に行きました。 症状をすべて話して、診察してもらったのですが やはり術後順調で子宮に異常は見られないとのことでした。 ただ、手術後4日ぐらいまで痛みが出なかったのなら、 今からやっと子宮が収縮し始めて痛みが出ている可能性があるとのことでした。 今は痛み止めを飲んで落ち着いていますが、薬がきれる頃に またあのような痛みがくると思うと不安で仕方ありません。 何も異常がなくてもこんなに痛みが出るものなのでしょうか? どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 腹痛

    高校2年の女です。 私は昔からお腹が弱く、すぐ痛くなります。 本当にちょっとしたことで痛くなります。 緊張したり、嫌なことがあったり… 中学のときもあったんですが、高校に入るととてもひどくなって、学校に行くとお腹が痛くなります。 とくに授業中やテスト中がひどいです。 トイレに行けない状況になるとすぐ痛くなります。 授業中我慢して10分休憩でトイレに行く。 そんなふうに最近毎日なっています。 こんなのがこれから毎日続くかと思ったら本当に学校も行きたくありません。 前に病院で検査してもらったときは過敏性大腸炎と診断されました。 ただのストレスだと、 薬も貰ったのですが、精神の問題なので全然治ってません。 「学校が嫌だ」 「授業中はお腹痛くなるから嫌だ」 そんなこと考えれば考えるほどひどくなっていくことは分かっているのに、どうしても頭に浮かんでしまうんす。 もうつらくて耐えれません。 明日も学校です。 絶対あの腹痛地獄が待っています。 お願いします。 少しでも改善する方法はありませんか?

  • 腹痛。病院に行くか行かないか

    腹痛があります。 病院に行くか、行かないか、迷っています。 というのは、これまでに何度か、頭痛(鈍器で殴られたような強い痛み)やら、腹痛(4年前)やら、なんかで医者に診てもらった結果 「(生理検査や画像診断などをしたうえで)異常なし。精神的な問題」 と要は 「気持ちの持ちようなんだよ、ゴルァ!」をオブラードに包んで言われるということが数回あったもので。 さて、腹痛の状態について。 1年半か2年くらい前から症状がでてきている。 ⇒おへそより3~4cmくらい右上のあたりのお腹の中(皮膚や表層ではない)が、耳かきのような細かいもので、えぐられるような痛み 痛みの強さは、さほど強くない という断続的に現れる。痛みの持続時間は、1回の痛み時間が3分未満くらいが1日に何度も現れることもあれば、数回や、ないときもある、と状態が続いていました。 ここ1~2か月、痛みの状態に変化が現れました。 ほぼ毎日痛みがある、痛みの範囲が広がっている。 場所はそのときどきでまちまちだが、おへそ周辺1~4cm内(おへそのすぐ上1~3cm内、おへその真横1~4cm内、おへその右上1~3cm内といったところ)であることに変わりはない 痛みの種類が、焼き付くような痛みだったり、ひりひりする痛み(おなかの内部が)だったり、こむらがえりをするような痛みだったり、複数の痛みかたをする。 痛みの強さは若干強くなっているが、痛み止めなしで放置できる程度で、さほど強い痛みではない。 ネットで調べて痛みの状態を意識してみて ・食事との関係⇒なさそう ・排便との関係⇒なさそう といった感じです。 激痛とか、倒れたとかならともかく、なんかよくわからないし めちゃくちゃ痛いわけでもないけど、腹痛がある ということくらいで病院にかかってもいいのでしょうか。 ネットで調べても、該当する症状が見つかりません。 いってみて「ただの腸の蠕動運動です」だったら、恥ずかしいし、 『んなことで、わざわざ病院なんかくるなよ』とか思われないかと心配です

  • 下腹部痛!痛みが続きます

    もし詳しい方や経験のある方がいらっしゃれば教えてください。 ※汚い表現がでてきます、長文です まず、痛くなったのは早朝の4時のことでした… 目が覚めると途端にお腹が痛くなり、布団にうずくまると一旦収まりました。 すると数分後また激痛に襲われトイレに行き失神しかけつつ(恐らく迷走神経反射)少しだけお腹を下しました。 その後少しだけ眠りましたが起きるとまた痛くなり、収まり、の繰り返しです。 トイレにいっても少ししか便がでません。 そんな中なんとか出勤したものの、痛みは増すばかりで仕事が手に付かず… 近くの休日診療所に駆け込み見てもらうものの触診等異常なし。 ブスコパンを処方され絶食しろと言われました。 午後2時頃痛み止めを飲みました。 その頃には激痛が早い頻度で起こるようになってました。 今現在、ブスコパンが効いたのか少しマシになってます。 座っていると楽ですが動くとすぐ痛くなります。 生理痛と似た感覚です(ピルを服用してるので今は生理は無いです) ここからが本題なのですが、 最初は冷えたのかな?という痛みから明らかに子宮辺りが痛くなり、思い当たる病気はありますか??(;_;) 本当は総合病院に行きたいのですが腹痛程度で救急に行くのはダメですよね?? 絶食はいつまで!?(T_T) ご回答よろしくお願いしますm(__)m