• 締切済み

パワーポイント編集委託

すでに出来上がっているパワーポイントのデザインを洗練された感じに編集委託をお願いしたいのですが、できるだけ費用をかけずに(5万円以下で)委託できるところはありますか?

noname#259499
noname#259499

みんなの回答

回答No.2

探せばあります パワーポイント編集します https://coconala.com/services/1269220 パワーポイント資料代行 https://www.documentplus.jp/

• hiro_1116
回答No.1

あるかもしれないし、ないかもしれない。 ページ数やデザインや内容の複雑さに依存するような気がします。