• ベストアンサー

猫が覗いている写真?

たまたまYou Tubeで見たのですが、  ↓ https://www.youtube.com/shorts/4r4aLx2BMJg これって、ウチの猫にも見せてみたいので、 売ってるのをご存じの方、教えてください(ˆ◡ˆ) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (144/505)
回答No.1

売ってるところは知りませんが 画像検索「猫 覗く 画像」で探すと ちょこちょこ出てきます。

id_koneko
質問者

お礼

あ、私もちょっと検索した時、見ました。 売ってる所がわからなければ、これを 印刷しようかと・・・。どうもありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってどんな味?(ブラウンフルーツ?)

    You Tubeで見たのですが、 ↓ https://www.youtube.com/shorts/hClGyEmuz3g これってどんな味なんですか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外の you tube をみるには?

    つい先日まで、海外のyou tube(http://youtube.com/ ?)をみていましたが、ここ最近は、http://jp.youtube.com/ しかみられなくなりました。jpの方は日本語版で、そのなかではみたい動画がみられないので、依然と同じく、海外の英語サイトのyou tubeをみたいです。 http://youtube.com/ にアクセスしても、http://jp.youtube.com/ にリダイレクトがかかってしまいます。どうすれば、海外の you tubeがみられますか?

  • you tube の子猫の画像について

    you tube の子猫の画像について you tubeの子猫の画像で以前見たものをまた見たいなと思って探しているのですが、どうも見つかりません。 捨て猫だった子猫が段ボールの箱にはいっているのですが、すごい顔をして「シャー!」と威嚇しているものです。画面が変わってその家の方にタオルにくるまれて抱かれて顔をふかれていると、だんだんと表情がやわなかくなっていくものです。 その猫の表情がどんどん変わっていく姿がうちの猫に似ていて、もう一度見たいと思いました。 子猫 威嚇 と入れて探してみたのですが、見つかりません。上記のヒントでどなたか見たことがある方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 猫の名前で悩んでます。

    今度飼うことになった猫(♀)の名前で悩んでます。猫種はメインクーンです。 猫はまだ直接見たことはありません。遠方のブリーダーさんから購入することになっています。 2人でいろいろと悩んだ末「マリー」か「しおん」に決まりそうだったんですが、どちらも『これだっ!』って感じじゃなくて。。。 ブリーダーさんには早く決めてほしいといわれているので早く決めなくちゃと思っているんですが。。。 みなさんならこの子にどんな名前をつけてあげますか? ブリーダーさんが動画もupしてくれています。参考にこれもどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=i1Af8FVOjUU http://www.youtube.com/watch?v=ijOu60-r4iQ

    • ベストアンサー
  • もしも壁から子猫の鳴き声がしたら?

    もし自分の家の壁から子猫の鳴き声がしたらどうしますか? YouTubeでこんな動画を見つけました。 https://youtube.com/watch?v=C5kmhRtDgsg 数ヶ月後にはこんな猫に・・・。 https://youtube.com/watch?v=iHuHisf5AHU

  • 感電した仲間を助ける猿

    感電した仲間を助ける猿の報道がありましたが、これに対し、学者から「おそらくこれは救助ではなくて攻撃だった」との反論があります。 しかし、攻撃ならば、何度も水路に突き落とす必要もなく、相手が意識がなくなって攻撃しないのであるから、その時点で「勝ち」を認識できるハズであり、(覚醒するまで)何度も、水路に突き落とす必要はないと思います。 猿も、過去の経験から「噛みついたり、水路に突き落としたら、相手が覚醒するかもしれない」と学んでおり、それを実行しているようにしか思えません。 以前にも、犬に体当たりして子供を助ける猫の例もあり、まして人間に近い猿は、その様な感情があってもおかしくないと思いますが、皆さんは、どう思われるでしょうか。 ※学者の反対意見 http://www.j-cast.com/2014/12/24224098.html?p=all ※仲間を助ける猿You Tube https://www.youtube.com/watch?v=XmnTatKvjFk ※犬に体当たりして子供を助ける猫You Tube https://www.youtube.com/watch?v=oQoq7Z9QvE8 ※溺れているカラスを助けるクマYou Tube https://www.youtube.com/watch?v=eoIkHmnSBts

  • My Sharona - The Knack Official Video の女優さんは?

    You TubeのMy Sharona - The Knack Official Video http://www.youtube.com/watch?v=kVdnqEyToqg の綺麗な女優さんは誰でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 猫動画のBGM

    また教えてください。 You tubeの猫動画が好きで毎日視聴しています。色々な投稿者の動画で、数曲同じ曲がBGMとして使われています。きっと猫が主題の曲だと思うのですが、曲名をご存知でしたらお教えください。音感がないのでドレミ表示できないのですが、どの曲も穏やかな明るいほのぼのとしたものです。1曲は「ズンチャッチャ、ズンチャッチャ~」から始まります。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • この曲は誰が歌っているんでしょうか?

    この曲が何というアーティストの何という曲か知りたいです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=754EatFlW1Q ※You tubeに飛びます

  • この曲教えてください

    先ほどYou Tubeで動画をみていたところ、BGMでかかっていた曲が気になりました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 たぶんレゲエだと思うのですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=pZctR05iK6w