• 締切済み

プラダの財布

プラダの財布 祖母の部屋から出てきた財布です。 祖母は認知症で施設に預けられ母親が部屋を掃除していたら いろいろでてきました。 捨てる感じだったので査定や買取に出して良いか確認したら 良いよ。と言われました。 近くのブランド店がリューアルオープンで プラダの財布最低買取4000円から。4000円を下回ることはございません。 というチラシがありました。 買取にあたり 真贋が分からないので買取後に 弊社で取り扱いできない商品と判明し 返金を求められてた。という記事を見ました。 こちら 真贋分かりますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは こちらを見ると微妙にどちらとでも取れます。 一つ気になるのが、ロゴの下の部位です。 ここが歪んで見えるのです。 ご心配なら、買い取りに行く前に質屋さんにもっていって お金が借りられるかどうか確かめてみてはいかがですか? いい値がつけばそこで引き取ってもらってもいいですし・・・。 ブランド品は横のつながりがあるので、差額を大きく引き取ったりしないので 4000円が最低のところに何か書かれていませんか? 一応こちらでポイントを見ることができますので確認してみてください https://kba.co.jp/blog/1331

• furamanko
回答No.3

質屋に持参すると本物か偽物が分かる。 ブランド品の偽物なら質屋では質入れ断られる。 普通の財布なら質流れした時に売りに出せるが、 ブランドの偽物は違法販売で警察沙汰に似る。 テレビで偽ブランドを持ち帰って税関に没収される放送があるよな。

回答No.2

画像で判断できるならみんな本物になってしまいます。 専門家が判断しないと実際のところはわからないでしょう。 専門家なら一発で本物か偽物かの判断をします

• gokukame
回答No.1

画像だけでは無理ですよ。店に持ち込んで確認したほうが偽物なのか判断出来ますよ。