• 締切済み

プラダの財布

プラダの財布 祖母の部屋から出てきた財布です。 祖母は認知症で施設に預けられ母親が部屋を掃除していたら いろいろでてきました。 捨てる感じだったので査定や買取に出して良いか確認したら 良いよ。と言われました。 近くのブランド店がリューアルオープンで プラダの財布最低買取4000円から。4000円を下回ることはございません。 というチラシがありました。 買取にあたり 真贋が分からないので買取後に 弊社で取り扱いできない商品と判明し 返金を求められてた。という記事を見ました。 こちら 真贋分かりますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.4

こんにちは こちらを見ると微妙にどちらとでも取れます。 一つ気になるのが、ロゴの下の部位です。 ここが歪んで見えるのです。 ご心配なら、買い取りに行く前に質屋さんにもっていって お金が借りられるかどうか確かめてみてはいかがですか? いい値がつけばそこで引き取ってもらってもいいですし・・・。 ブランド品は横のつながりがあるので、差額を大きく引き取ったりしないので 4000円が最低のところに何か書かれていませんか? 一応こちらでポイントを見ることができますので確認してみてください https://kba.co.jp/blog/1331

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

質屋に持参すると本物か偽物が分かる。 ブランド品の偽物なら質屋では質入れ断られる。 普通の財布なら質流れした時に売りに出せるが、 ブランドの偽物は違法販売で警察沙汰に似る。 テレビで偽ブランドを持ち帰って税関に没収される放送があるよな。

回答No.2

画像で判断できるならみんな本物になってしまいます。 専門家が判断しないと実際のところはわからないでしょう。 専門家なら一発で本物か偽物かの判断をします

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (922/4114)
回答No.1

画像だけでは無理ですよ。店に持ち込んで確認したほうが偽物なのか判断出来ますよ。

関連するQ&A

  • プラダの財布:テスートナイロンってどうでしょう?

    ドン・キホーテでプラダの財布が安売りしてて買おうかと迷っています。 今までにブランド物の財布なんて買ったことも無く、 財布に2万円も出すこと自体に躊躇しているのですが、 その財布の素材がテスートナイロンというナイロンなんです。 皮ならなんとなく、耐久性とかあるような気もするのですが、 ナイロンだしな・・2,3年で穴なんて空いちゃったらどうしようとか・・ なんて思うとますます考えてしまいます。 プラダはこの素材の製品が多いようなんですが、 使っている方、どんな感じでしょう? 教えて下さい。

  • ブランド財布の買い取りについて

    プラダのラウンドファスナーの長財布を売りたいと思っていますが、ブランド買い取り専門店に出すか、オークションに出すか、質屋に売るかで悩んでいます。 箱なしで使用していますが、きれいです。 出来るだけ高く買ってもらえる方法を教えてもらえると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • メンズ財布のブランド力について教えてください。

    ※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。 以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。 カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

  • 男性用ブランド財布について

    30代半ば過ぎの彼の誕生日の贈り物にお財布を考えています。 彼はいつもお尻のポケットに入れており、現在使用中のお財布は革の二つ折りで10年使用しているようです。 予算としては、5万円くらいであれば良いかと考えており、プラダか、フェラガモの、二つ折りを検討しています。 30代半ば、大人の男性の持つお財布としてのブランドでプラダ、また、フェラガモについてはどうでしょうか? また、他ご意見等ございましたらお願いします。

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • 20代後半の女性、お財布どこのを使ってますか?

    20代後半でカジュアルな服装が多い女性です。 そろそろお財布を買い換えようと思ってますが 同じくらいの年齢や服装の方はどこの財布を 持ってますか? 今までラルフローレンとプラダを使ってました。 プラダは使い勝手が悪かったし、ヴィトンや アナスイは嫌いなブランドなので候補外です。 長く使いたいので飽きがきそうなデコラティブな デザインやナイロン素材のノーメーカーのものは 避けたいです。 オススメのブランド、使いやすかった財布のライン、 教えてください。 3万円台までで、 2つ折りでカード×7、ポケット×1、札入れ×2 小銭入れはがま口かホックっていう感じが理想です。

  • 20代後半の女性が持つ財布

    今までの財布(スーパーでかった安物)がだめになったので、この際すこしいいものを買おうと思います。 予算は1万5千円程度までで、ヴィトンやグッチ、プラダ、コーチをいった高級ブランドではなく(この予算でかえるわけもありませんが)、20代後半女性が持ってもおかしくないような財布のメーカーをおしえてください。 ちなみに、ツモリチサトやピンキーウォルマンといったものは、もっと若者がもつ財布ですか?これもおしえてください。

  • 彼氏からもらった財布のプレゼントについて

    いつもお世話になっております(^^) 去年の誕生日に彼氏から財布のプレゼントをもらいました。 それはブランドもののシャネルの財布で、ちゃんとしたシャネルの正規店で買ってもらったものなので定価で10万円以上するようなものです。 その時はとても嬉しかったし大切に使っていたのですが、一年使ってそろそろ飽きてきたことと、新しく可愛いプラダの財布を見つけたのでそちらに買い換えたくなってきました。 その財布は自分で購入する予定です。 アクセサリーなら気分によって付け替えることもできますし、いくつあっても困りません。 しかし財布はそんなに気分で変えるものでもないですし、恐らく新しいものを買ったらプレゼントされた今の財布は部屋の奥にしまわれることになると思います(^^;) かといって別れたわけでもないのにプレゼントで頂いたものを売ったりするのも気が引けます。。。 そこで質問ですが、自分がプレゼントした財布を一年で彼女が使わなくなったらどう思いますか? また、不快な思いをされると言う方がいらっしゃいましたら、私はどのようなタイミングで買い換えればいいでしょう?(これは財布に限らずプレゼントにおいて) ちなみに彼氏は二十歳で、お金持ちというほどではありませんが専門職に就いている為同い年の男性よりは収入があります。 それでもこのようなプレゼントを頻繁に送れるほどではないと思います(イベントごとくらいでしょうか)。 また、私と彼は同棲しているので買い換えれば否応なしに気付いてしまうと思います。 ご回答お待ちしていますm(__)m

  • PRADAの長財布を探しています!

    閲覧ありがとうございます。 先日、約2年前に友人からもらったプラダの長財布が盗難にあってしまいました。 財布の中身もですが、何より財布本体を一番返してほしい!というくらいに気に入っておりました。 私がブランドやシリーズに疎いため、財布のシリーズが探せません。 箱なども残っておりません。 どなたか、これではないかというものをご存知でしたら教えてください! 真っ白なレザーの二つ折り財布で、カード入れの部分がショッキングピンクでした。 小銭入れはファスナーです。カード入れの部分はラウンド型になっていたと思います。 レザーは、型押しというんでしょうか?つるつるしたものではありませんでした。 長財布の全体の形は長方形(ラウンドではない)です。 定価が9万円程度と聞いています。 ぜひ、買いなおしたいのですが、ショップが近くにないため相談にいけない状態です。 でも、せめてネットなどでシリーズ名や商品の名前を探しておきたいという気持ちでいるので相談させて頂きました。 これではないかという思い当たるものがございましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日に財布を買ってもらう話になったのですが

    付き合って2年半の彼氏から、次の私の誕生日プレゼントに財布はどうだろうかという話になりました。 今までモノをプレゼントされた事がなく、もうすぐ遠距離になるのですごく嬉しいのですが、二人ともブランドを知らないので、最近ネットで見始めました。 個人的に、趣味の範囲のブランドは サマンサタバサ、プラダ、ミュウミュウ、グッチ、D&Gあたりまで絞りました。 (まだネットでしか見ていないのでなんとも言えませんが。) 予算は10万以内と言われてますが、正直10万いっぱい使うのは気が引けるし、物持ちのそんなによくない私が高級な物を頂いていいのか、と思います。 (彼は物を大事にする人なので過去に7万ぐらいの時計をプレゼントしたことがあります。) ただ、ブランドを漁り始めて一つ思ったのは、5万以上の財布は落ち着いた雰囲気があるなと思いました。彼氏はアナスイのような雰囲気よりも、落ち着いた雰囲気のを好んでいるようです。 今まで数千円の財布しか持ったことのない私におすすめする財布を教えて下さい。 初めて形ある物のプレゼント、それと遠距離というとこで思い入れは強いので1万以上の物をお願いしようと思っています。 1万~5万ぐらいの、知ってる人は知っているぐらいのブランド物にして様子をみるか 5万以上の、誰もが知っているようなブランドにして、それに似合う彼女になるように努力しようか悩んでおります。 私へのアドバイス。皆様ならどうしますか?など、お待ちしております。

専門家に質問してみよう