• ベストアンサー

アメリカの曲

今日、6日のQさまのbgmで、曲のイントロギターだけ流れてた曲、グループ名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (930/4152)
回答No.1

どの辺りに出てきたかのか書かないと回答は無理ですよ。

akila318
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 曲だく覚えてて、時間帯を気にかけませんでした。 これからは、内容を確認いたします。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとミュージシャン名を教えてください。

    けっこう前ですが、レゲエなのですが、イントロが 「なななぁ~なななぁ~」から始まる曲の名前とグループ?名 そしてこの曲が入っている代表的なアルバム名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スティーヴ・ヴァイ氏の曲

    早速ですが教えてください_(._.)_ スティーヴ・ヴァイのインスト曲で、以前テレビ(主にバラエティ?)番組などのVTRのBGMなどにたまに使われてた曲で、この曲名が知りたいのです。曲の特徴としては、キャッチーな感じでイントロは、ギターの6弦開放弦+5と4弦のコードのバッキングで始まります。(違うかもしれませんが・・・)おそらく90年代の曲だと思います。スティーヴ・ヴァイの曲というのは間違い無いと思いますので、どなたか分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します_(._.)_

  • この曲教えてください!!

    最近店でかかっている曲です。イントロはギターで入って、 男の人の声でヘビメタ調にめちゃくちゃ速く歌っています。 激しいけどノリノリなカンジ?気になって仕方がありません(>_<) 誰か教えてください!!!

  • こんな曲しりませんか?

    先日、ショッピング中に店でかかっていた曲(洋楽BGM)がとても神秘的で気にいってしまいました。 後日、またその曲が聞きたくなったのですが曲名、アーティストもわかりません。 わかるのは、メロディで神秘的な感じで、ややスローテンポ、イントロなのかメインの歌なのか、バックコーラスなのか、曲の冒頭で高い声の女性で「マハリヤッタ、マハリヤッタ」と二度続いて、また同じく「マハリヤッタ、マハリヤッタ」と何度か繰り返したあとにメインの歌に入るものです。 ご存知の方おられましたら、曲目とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • イントロが印象的なこの曲のタイトル、教えてください

    ソ♯~ソ♯ ラ♯ソ♯  ソファレ♯~ファ♯~ ソ♯~ソ♯ ラ♯ソ♯  ソファレ♯~ド♯~ というイントロの切ない感じの曲です。 この部分が曲の要所要所にループします。 スーパーのBGMでよく流れている音楽で、すごく気に入り CDを買いに行きたいと思っているのですが、 スーパーはハーモニカ演奏なので、歌手名も歌詞も 曲タイトルも分からなくて困っています。 なんとなく洋楽なのではないかと思うのですが、 どなたか曲名やアーティスト名が分かるかたが いらっしゃったら教えていただけるととても嬉しいです。 イントロの音しか拾えず情報が少なくて申し訳ない のですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っているグループは?

    MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っている男性グループ名をご存知ないですか? ・男性のボーカルグループ ・BOOK OFFでBGMとしてかかっていた ボーカルグループということで、ゴスペラーズ?と思い調べましたが、どうも見つからず・・・ よろしくお願いします。

  • エミネムの「アメリカ~」から始まる曲

     エミネムが好きな友達がいるのですが、彼がひっきりなしに「アメリカ~」と叫びまくっています。  どうやらお気に入りの曲らしいのですが、その曲のタイトルが知りたいです。  そんなイントロから始まる曲ってあるんでしょうか?。

  • スティービーワンダーの曲で。

    こんばんわ。 スティービーワンダーの曲でどうしても曲名が思い出せない曲があります。私が小さかったとき親がよく聞いてた曲なのですが。イントロがギターで始まってジャズっぽくてかっこいいかんじなんです。。 分かりづらいかもしれませんが教えてください!!

  • このイントロに似ている曲を探しています。

    矢井田瞳の「靴音」という曲のイントロに雰囲気が似ているのですが、その曲がわかりません。 洋楽だったとおもうのですが、切ない高音のピアノが印象的でよくBGMに使用されます。 参考 動画 「靴音」です。動画再生時間15秒から始まるイントロが似ているところです。 http://www.youtube.com/watch?v=sQ0YK_KYrJw

  • ギターの音が爽やかな曲・・・

    松任谷由実の「やさしさに包まれたなら」のイントロや、スピッツの「稲穂」の冒頭部分のような(両方ジャンルが全然違いますが^^;)爽やかなギターの音が入った曲が聴きたいです。 邦楽でも洋楽でもかまいませんので、ご存知の方は教えていただけると嬉しいです。(ギターのみの曲でも、歌入りの曲でもいいです)

専門家に質問してみよう