• ベストアンサー

ホテルへのアクセス方法

お世話になります。 地方からのアクセスとなります。 自分でも調べておりますが、最適なルートを教えて下さいませ。 【 大阪駅JR高速バスターミナル 】 から 【 ホテルモントレ ラ・スール大阪 】 までとなります。 公共交通機関を利用致します。 おおよその所要時間も分かりましたらお願い致します。

• RDT23
  • お礼率93% (577/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いちばん手っ取り早いのは大阪駅JR高速バスターミナルを出ると目の前が大阪駅北口です。 そこからJR大阪環状線に乗り、京橋まで3駅(7分)ですね。 料金は170円。京橋駅の西口を出てOBP連絡通路を歩いて約5分でラ・スール大阪に着きます。 乗車時間7分、徒歩時間が余裕を見て約10分、高速バスターミナルー大阪駅、京橋駅構内から改札を出るまでの時間を合わせて10分と考えると、バスターミナルを出発してから30分見ておけば大丈夫でしょう。 以上、ご参考まで。

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これでしたら、田舎者でも行けそうです。 助かりました。