• ベストアンサー

ソフトバンクひかりに繋がらない原因は?

先週日曜日に乗り換え工事?をしソフトバンクひかりになったのかなと思ったらまだauひかりのままでした。というのはauひかりの契約が10月末までだったためソフトバンクひかりにはまだなってなかったということなんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgey
回答No.1

どの様に確認したのですか? https://env.b4iine.net/ ここに表示される「お使いのプロバイダー(ISP)」を見てください

その他の回答 (3)

• jj-grapa
回答No.4

ソフトバンクから「登録証」「ソフトバンク光ルーター設定シート」などが送られて来て居ますか 設定しなければ繋がりませんが…

noname#259477
noname#259477
回答No.3

ケーブルをソフトバンクの終端装置に繋がずにauの終端装置に繋いだままとか?

• 121CCagent
回答No.2

ソフトバンクひかりに問い合わせ窓口に相談しましょう。