• ベストアンサー

カニカマ、好きですか?

go-go-boxの回答

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (370/1568)
回答No.7

好きです。 甲殻類アレルギーを持つ自分にはほんとにありがたいです。 ただ高級品だとホントのカニエキスを使っていたりするんで要注意ですけど。

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • こんなカニカマをどうやって食べていますか ?

    通常良く見かける棒状のカニカマではなく 添付したようなカニカマですが、どうやって食べていますか ? サラダに入れたりしているのかなあとは思いますが・・・ どんな食べ方が好きですか ?

  • カニカマサラダ

    カニカマ+キャベツ+マヨネーズのサラダは微妙にくせのある味がしていつも後悔します。 味の表現はむずかしいのですが微妙に苦い? なんかくせのある後味が口中に残ります。 なぜなのでしょうか。 カニカマときゅうりはおいしいです。カニカマ以外とキャベツも美味しいです。

  • 本物よりも、本物っぽいものが好き

    カニ風味かまぼこってありますね!カニカマ・・・ カニよりもカニカマの方が好きという人、いますか? 本物よりも本物っぽいものが好き、ということってありますか? 偽ブランド品でも、安くて雰囲気が楽しめるから好きという人もいますね。 モノでも食べ物でも、どうぞ!

  • カニ玉の、かにの代わりになる食材は。

    カニ玉を作ろうと思っていましたが、カニがありませんでした。 いつもは、カニカマを使っているんですが、今回は買うのを忘れてしまいました。 カニカマかカニ缶以外の食材で、カニ玉の味付けにあう物を、ぜひ教えてください。 他に使うのは、長ネギ、たけのこの水煮、干ししいたけ、卵(あたりまえですね)です。

  • フランス産カニカマについて

    フランス特集で見た、巨大カニカマ(SURIMI)を食べてみたいのですが、ネットで探しても見つかりません。 日本国内もしくは通販などで売ってる場所を知らないでしょうか? 味とかは2の次で、 あの巨大なカニカマを目の前にしてみたいです。 参考URL https://youpouch.com/2014/08/01/215494/

  • 「かに玉」と言う料理は

    卵と何でしょうか? 蟹ですか? カニカマですか?

  • キュウリの酢の物の保存期間

    おつとめ品の 大きなキュウリ4本購入しました。 2本をキュウリとワカメの酢の物(カニカマも入れようかと)にしようと 今、塩揉みして置いてます。 結構大量で食べきれないと思うので 冷凍保存してまた後日食べようかと…。 キュウリの酢の物は何日くらい日持ちますか? また、カニカマは入れない方が日持ちしますか?

  • セブンイレブンのカニカマ有りません

    3店舗回ったのですが、ありません、あかにし貝は売り切れていました、カニカマは製品置く場所すら有りませんでした、今日朝、ユウチュウブでみて、どうしても食べたかったのですか、皆様の地域のセブンイレブンにはありますか、食べた方美味しかったですか、金のハンバーグはまぁまぁでした、思った通りレンジで温めるので、煮込みハンバーグですね、煮卵は美味しかったです

  • チャーハン

    誰かこの具材の組み合わせはおいしいというものがあれば教えて下さい。どんな些細なことでもいいので何かあればお願いします。いろんな意見が聞きたいです。 ちなみに私はカニかまとレタスの組み合わせがお気に入りですね!!そして隠し味には鰹節を使います。

  • スシローのカニ風サラダのレシピ

    先日行ったスシローでカニ風サラダが子供たちに人気がありました。 家庭でもこの味が出せればわざわざスシローに行かなくてもいいと思いました。 大したものは使ってなさそうだし私にも作れそうw カニカマにマヨネーズでいいのでしょうか?