OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセスカウンタの設置方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101933
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

アクセスカウンタの設置の仕方が全くわかりません。ビルダー2001で製作、プロバイダはニフティで、自作CGIのURLと転送先ディレクトリは取得してます。トップページに、「・・・人目の・・・」という言葉は打ち込んであります。このあと、どうすればいいのか分かりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

肝心のカウンタの方は用意されているのでしょうか?
プロバイダがニフティなら、「タグを追加するだけでカウンタを表示させる事ができる」サービスがありますので、そちらを利用してみてはどうでしょう?
画像のタイプも何種類かよういされているようなので、isayanaさんの好みに合うものもあるかもしれませんよ。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

ありがとうございます。でも、わかりません・・・。もう少し試してみます。またわからなかったらここで再び質問すると思うので、お気づきならまた教えて下さい。
投稿日時 - 2001-07-14 00:00:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

パーミッション(アクセス権)を変更してください。

書きかえるデータファイル 666
CGIプログラム 755

パーミッションの設定(とほほのWWW入門)
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx012.htm
ニフティでの自作CGIの使い方
http://homepage.nifty.com/cgi/
ホームページビルダーでのアクセス権の変更方法=参考URL
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

ありがとうございます。今のところまだ出来てませんが、試してみます。
投稿日時 - 2001-07-13 23:57:11